社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペンスはブルータスの一人、臆病者として歴史に名を残すことになるだろう(thegatewaypundit)

政治

ペンス、トランプ大統領に反論 – 彼に “選挙を覆す権利 “はなかったと主張

2022年2月4日

マイク・ペンス前副大統領がクローゼットから顔を出し、インチキな議論を用いて、2020年の選挙で不○な結果を認定したのは正しかったと主張した。

これは、ペンスが2021年1月6日に大統領とアメリカ国民の背中を刺した後、まだ政治家としてのキャリアがあると思っているに違いないことを示している

マイク・ペンスについて真実が明らかになりつつあり、それはきれいなものではない。

今週初め、ホワイトハウスの彼の陣営にいる多くの人物が、アメリカ嫌いであることが明らかになった。エメラルド・ロビンソン氏は、トランプ大統領の任期中に起こった多くの腐敗した反米行為へのペンス氏の関与を指摘した。 ペンスはその渦中にいたのだ。

そしてペンスは、2020年の選挙で多数の州の腐◯した結果を代表する腐◯した選挙人を選ぶことで、全アメリカを背中から刺したのだ。

ペンスには物事を正すチャンスがあったが、彼はそれを台無しにした。

今週、トランプ大統領が私に「選挙をひっくり返す権利がある』と言ったと聞いた」と、ペンス氏はトランプ氏が日曜日に発表した声明に言及した。「トランプ大統領は間違っている。私には選挙を覆す権利はない。大統領職は米国民に、米国民だけに属するものだ」

ペンスは、2020年の選挙をスチー◯した選挙クーデ◯ーを許した自分は正しいことをしたと信じて人生を終えるだろう。

もちろん、ペンスの発言は誤りである。 ペンスには、複数の州で行われた不◯な選挙結果に異議を唱える権利があった。 正直なアメリカ人は皆、2020年の選挙が詐◯であることを知っていた。

ペンスは、ブルータスの一人、臆病者として歴史に名を残すことになるだろう。

https://www.thegatewaypundit.com/2022/02/pence-responds-president-trump-claims-no-right-overturn-election/

経緯

トランプ氏は「ペンスが選挙を覆す権利があった」と発言

【45thトランプ大統領声明】マイク・ペンスには結果を変える権利があったのだ!残念ながら、ペンスはその力を行使しなかった、選挙をひっくり返すことができたのにだ!
リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明 もし副大統領(マイク・ペンス)に、不◯やその他多くの不◯行為があ...続きを読む

ペンスは「自分にはなかった。トランプ大統領は誤っている」と述べた。

NEW【動画あり】マイク・ペンス「トランプ大統領は間違っている」と発言/2020年の選挙結果を "覆す "ことができた、というトランプ前大統領の主張を否定した/保守派は反発
マイクペンス、トランプは間違っていると発言 JUST IN ペンス前副大統領、2020年の選挙結果を "覆す "ことができたというトランプ前大統領の主張を否定、「大統領職は米国民に、米国民だけに属し...続きを読む

トランプ大統領はこれに反論「ペンスは票を議会に返すべきだった」

トランプ大統領、「トランプは間違っている」と言ったペンスに反論/「私が正しいことは誰もが知っている。詐◯や大規模な不◯があった場合、これらの票を議会に戻し、解決してもらうのが適切だったのだ」
ペンスは「トランプ大統領は間違っている。自分には選挙を覆す権利はなかった」と発言。 リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 マイク・ペンスが、バイデンをできるだけ早く大統領に当選...続きを読む

参考記事

GoFundMe、すべての寄付金を返還すると発表/トラックドライバーへの募金を凍結し勝手に流用すると発表した募金団体は、保守派の怒りの声に屈した
GoFundMeの公式ツイート ユーザーの皆様のお手続きを簡素化するため、Freedom Convoy 2022の募金に寄せられたすべての寄付金を返金させていただきます。この払い戻しは自動的に行われ...続きを読む
【トランプ氏も激怒:GoFundMeに批判殺到】州の司法長官は調査に乗り出すと発表/トラックドライバーへの募金10億円を凍結した上、寄付者へ返金せず他団体に流用する募金団体「GoFundMe」への批判が止まず
今こそ、25人の共和党の司法長官が、アメリカの歴史上最大の集団訴訟を起こすべき時だ。 今、アメリカの各州の検事総長が、カリフォルニア州レッドウッドに本社を置くGoFundMeに対して調査に乗り出...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました