社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】パリ警察は、フリーダム・コンボイの参加者を拘束するため、フランス国旗をひったくり、地面に投げつける。反対する者に膝蹴りし殴る蹴る。デモ隊を解散させるため、お客に催涙ガスをかける。

covid19(コロナ)

パリ警察は、フリーダム・コンボイの参加者を拘束するため、フランス国旗をひったくり、地面に投げつけました。

見てください!デモ隊に対するこの暴力

これが警察国家に見えますか?今夜、フランスのパリから。

パリ。シャンゼリゼで催涙ガスを使用し、デモ隊を解散させたため、レストランの利用者にも影響が出た。

警察は、フランスのフリーダムコンボイの一部であると思われる車両を押収し、強制的に撤去

パリ:警察がフリーダムコンヴォイの抗議者を強制的に解散させ逮捕するためにシャンゼリゼ通りでの暴力のシーン

参考記事

ついに出た!【ヒラリー詰みか!?】ヒラリー陣営がトランプ氏のサーバーに「潜入」し、トランプ氏とロシアとの関連を作り出すために報酬を支払っていたことが、ダーラム特別捜査官の調査により明らかに(fox)
これまでの要点 ・2016年大統領選のロシア疑惑=ヒラリー疑惑 2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っているという...続きを読む
ついに出た!2【45thトランプ大統領声明】「ダーラムがヒラリーの決定的証拠を提出した!これは、ウォーターゲート事件をはるかに上回る範囲と規模のスキャンダルだ!関係した者は刑事訴追だ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領2016年当時、ロシアゲート事件について「ヒラリーはロシア、ロシアと言うが、ロシアかもしれないし、中国かもしれない。180キロもあるハッカーかもしれない:2016ヒラリーとの討論会で」
第1回トランプ/クリントン討論会 2016年9月 「ロシアかも知れないし、中国かも知れないし、ベッドの上に座っている体重400ポンドの人かも知れない。誰が米民主党全国委員会(DNC)に侵入した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました