社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【狂◯の沙汰】全国知事会“注文”相次ぐ 子どもの接種方針明確化を/ネット「狂◯の沙汰」

covid19(コロナ)

全国知事会“注文”相次ぐ 子どもの接種方針明確化を

政府が検討している外国人の入国制限の緩和について、全国知事会は、15日の会議で、柔軟な対応を求めた。

その一方で、「入国時の誓約違反の事例が見られる」として、待機期間中のルール厳守を求めるようくぎを刺した。

ワクチン接種をめぐっては、「方針が小出しにされて現場は疲弊している」との声も出た。

また、公表前の自治体との情報共有などのほか、子どもの接種への政府方針の明確化を求めている。(fnn)

ネットの声

子供に接種させてなんのメリットがあるの?

これは、どう考えてもおかしい。もっと児童の負担とかを考えてほしい。

子供にワクチンは正直意味がないと思う。重症化しないし、死んでない。しかも接種してもうつす。

知事会やこれに賛同した知事に責任を取ってもらいますね。そのくらいのつもりで言い出してるんですよね?

明確化って指示出せってことだよね。つまりは打たせろと。打たせるのなら自分の責任で勝手にやればいいだろう。政府のせいにするな。

そこまでして打たせないのはなぜ?子供に打たせるメリットは?

本当、狂◯の沙汰

参考記事

BIG!【動画あり】FOX、マリア・バーティロモがとうとう言った「彼らはホワイトハウスに入り込んだ!彼らは2016年の選挙で不◯をした。Covidに隠れて2020年の選挙をごまかそうとしたのだ」
リズ・ハリントン氏 FOX、マリア・バーティロモ「彼らは2016年の選挙で不◯行為を行い、2020年の選挙でも不◯行為を行ったのだ!」 スポンサーリンク ...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】ウォーターゲート事件よりも大きな史上最大の事件が、メインストリームメディアで報道されないなど、誰が想像できるのか?これはメディアが完全に腐敗し、いかに恥知らずであるかを示しているのだ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ウォーターゲート事件よりも大きな事件がMSMで報道されないなんて、誰が想像できるんだ! 第45代アメリカ合衆国大統領 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました