社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領】「我が国は、完全に自信を喪失した。バイデンはプーチンにドラムの上で踊らされている」

事件

リズ・ハリントン氏:トランプ大統領声明

「我が国は、完全に自信を喪失した」

リズ・ハリントン氏:トランプ大統領声明

「プーチンはバイデンをドラムのように演奏している。見るに耐えない」

中国に責任を取らせるべき

中国はひどいことをしたのに何の罰も受けていない。世界に起きた最悪の出来事の一つだ。
全世界が中国ウイルスの影響を受けたからだ。中国との素晴らしい関係を築いてきたが、あれはあまりにもひどい。
世界中で何百万人の人々が亡くなっているのに、どうやって素晴らしい関係を築けるのか。

新型コロナウイルスのバイデンの仕事ぶりは最悪だ。何をやっているのか彼はわかっていないようだ。
コロナを解決すると言って就任したが、彼の年になってさらにひどくなっている。

私の政権で、治療法やワクチンなど全てを開発した。彼は我々が学んだ装備や知識を持っている。
ゴーグルや、人工呼吸器、マスクなどだ。空っぽだったが、国中で在庫を確保した。

中国製ワクチンが入ってきたが、役に立たない。ひどいものだ。

民主党は狂ったようにすべてを閉鎖した。義務化は終わらせるべきだ

義務化を終わらせるべきだ。義務化はひどい事だし、本来始めるべきではなかった。
私の時は、(コロナに)オープンだった州もあるし、そうしなかった州もある。私は知事に自分で判断してくれと言った。

民主党は狂ったようにすべてを閉鎖してしまった。NYで起きたことは悲しいことだ。ロスやカリフォルニアの一部で起きたことを見てほしい。

私は、州知事たちにすべきことをしてくれと言った。

子供たちのワクチン接種などは完全に狂っている。彼らは権力欲に駆られているという人もいるが、信じがたい。(epochtimes19分過ぎから👇)

【独占インタビュー】ドナルド・トランプ前大統領
かつてホワイトハウスの首席補佐官や国防総省の首席補佐官を務めたカシュ・パテル氏がドナルド・トランプ元大統領にインタビューを行った。

参考記事

動画あり【ポンペオ前国務長官】「プーチンは誰を恐れていたのかわかるか?」/「ロシアは我々の監視下でウクライナに侵攻する勇気はなかったが、今、彼らはそうしている。プーチンは誰を恐れていたと思う?」
ポンペオ前国務長官過去「14か月で変わったのは、アメリカ合衆国の指導者だけだ」 「この14ヶ月で変わったのは、アメリカ合衆国の指導者だけだと言えるだろう。私たちは皆、ウラジー...続きを読む
音声あり【45thトランプ大統領】我が国がこれほどまでに落ちぶれたことはない。バイデンは我が国の歴史上、最悪の大統領を5人選んで一緒にしたようなものだ。
リズ・ハリントン氏 「何が悪かったかというと、不◯選挙だ」 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました