社会の話題と反応を発信していくネットメディア

 高市氏「昨日に総理が表明した『緩めの制裁』は、未だ閣議了解も無く、発動されていない。G7首脳会談後には、実効性ある厳しい制裁の決断を」/ネットには賛同の声多数

事件

 高市政調会長「昨日に総理が表明された緩めの制裁は、未だ閣議了解も無く、発動されていない」

ネットの声

高市さん、よろしくお願いします

本当に、岸田総理では頼りない

高市さんが総理になって欲しい

日本はどうなってしまうのか心配です。

時間がないような気がする。

厳しい対応をお願いします!!

北方領土、尖閣、竹島を守るための議論もお願いします。

ロシアに対して世界各国が強い経済制裁ができるよう、エネルギー安定のために国内の原発再稼働の推進をお願いします。

スポンサーリンク


原油価格上昇によるインフレ加速が心配です。光熱費燃料費食費の値上げで消費も落ち込むばかり。

北方四島と千島樺太を取り返すチャンスです。

まずはスパイ防止法とイージスアショアの増設をまた有事特措法制定の準備もお願い致します。

日本に対する中国侵略の危険性に国民は危機感を高めています。

核の抑止力を持たない日本に今何が出来るのか?日本の国土を守る事を最優先事項で取り組んで下さい!

ここで厳しい態度が取れなければ、北方領土はおろか、竹島も絶望、尖閣も危うくなり、考えたくはないような沖縄、北海道の領土を失う可能性だってあるということです。

力に屈してしまわないよう、民主主義の力で何とかしてもらいたいものです。

高市さん、お願いします。どうせ、あの方は遺憾砲放つだけでしょ、、、

参考記事

【話題:憲法9条】侵略国家ロシア、プーチン「ロシアは強力な核保有国」と恫喝/ネット「核放棄したウクライナの現実」「ウクライナには憲法9条が無かったからな」「侵略者はいつも結局対話ではなく力」「憲法9条は侵略に無力?」
プーチン氏「ロシアは強力な核保有国」「最新兵器でも優位」と強調 2022年2月24日 ロシアのプーチン大統領は24日のテレビ演説で、「ロシアは世界で最も強力な核保有国の一つ」と欧米に警告した。...続きを読む
マケナニー元報道官「トランプ大統領が在任中だったら、こんなことにはならなかった!」「ジョー・バイデンの無能さを決して忘れてはならない!」
マケナニー元報道官「Where is Joe?」 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])....続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました