社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【45thトランプ大統領】「ザッカーバーグはかつてホワイトハウスに来て私の尻にキスをした」「彼が民主党のために使った4億1700万ドルの監査をすべきだ」

政治

「一体どうなっているんだ」。ドナルド・トランプがマーク・ザッカーバーグの4億1700万ドルの選挙寄付の監査を要求

2022年2月27日

ドナルド・トランプ前大統領は、土曜日に開催された2022年CPACの会議のヘッドライナーを務めた。

トランプは爆発的な新証拠がジョージア州からもたらされたと主張した。

そして、マーク・ザッカーバーグの多額の寄付について調査を要求した。

Facebook創業者は選挙事務所に4億円以上を寄付した。保守派は、投票率を上げるために民主党の郡に流されたと考えている。

ドナルド・トランプ前大統領は土曜日、フェイスブック創業者のマーク・ザッカーバーグ氏が選挙事務所に数億ドルを投入したことについて、監査を要求した

そして、かつてホワイトハウスに来て私の尻にキスしていたマーク・ザッカーバーグが与えた4億1700万ドルが、民主党の主要な郡の地方選挙事務所を乗っ取るために費やしたことについて、完全に科学的な監査をしよう」と言った。

スポンサーリンク


あなたが寄付をしたい人なら、6,000ドル以下しか寄付してはいけないと知っているでしょう、さもなければ刑務所に入れられますよ。

「彼は4億1700万ドルを寄付した。一体どうなっているんだ?」

Donald Trump demands an audit of Mark Zuckerberg's 7m donations
Trump on Saturday demanded an audit of Facebook founder Mark Zuckerberg's injection of hundreds of millions of dollars into election offices as he repeated his ...続きを読む

ザッカーバーグの金を監査すべきだ

「ホワイトハウスに来て私の尻にキスしたマーク・ザッカーバーグが与えた4億1700万ドルについて、監査をしよう」

参考記事

【動画あり】トランプ大統領「プーチンが賢いということではない。本当の問題は、我々のリーダーが馬鹿だということだ」
トランプ氏「本当の問題は、私たちの指導者たちが愚かであるということだ」 ドナルド・トランプ前大統領は、ロシアのプーチン大統領のウクライナ侵攻についてジョー・バイデン大統領を非難した。 ...続きを読む
トランプ氏、ウクライナ危機「自分なら簡単に阻止」バイデン氏を「ばか」とこき下ろす(産経)
トランプ氏、ウクライナ危機「自分なら簡単に阻止」 バイデン氏を「ばか」とこき下ろす 2022/2/27 【オーランド(米フロリダ州)=大内清】米国のトランプ前大統領は26日、ウクライナ情勢をめ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました