社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「プーチンが賢いということではない。本当の問題は、我々のリーダーが馬鹿だということだ」

政治

トランプ氏「本当の問題は、私たちの指導者たちが愚かであるということだ」

ドナルド・トランプ前大統領は、ロシアのプーチン大統領のウクライナ侵攻についてジョー・バイデン大統領を非難した。

元大統領は今週、バイデンらから、侵攻までの間にロシアの指導者を褒め称え、『賢い』と言って批判された。

スポンサーリンク


問題はプーチンが賢いことではなく、もちろん彼は賢いのだが、本当の問題は我々の指導者が馬鹿だということだ」とトランプは言った。

「アメリカが強い大統領を持っているとき、世界は常に安全だ」と主張した。「弱いアメリカの大統領では世界は常に危険だ」と。

Trump blasts Biden over Putin's invasion of Ukraine
Former President Donald Trump blasted President Joe Biden over Russian President Vladimir Putin's invasion of Ukraine.

「それは、私たちの指導者が愚かであるということだ」トランプ大統領はcpac2022で言った。

スポンサーリンク


昨日、記者団から「プーチン大統領は頭がいいと思うか」と聞かれた。もちろん、彼は賢いですと答えたら、みんなに歓迎された。そんなひどいことを言うんですか、と。

NATO諸国、そして世界に対して、何の影響も脅威もなく、戦略的に何が起こっているかを見渡しているのだから、彼は賢いのだ、と言いたい。彼らはそれほど賢くはない。賢さとは正反対に見える。もしウクライナを占領したら我々は制裁を加えると言っている。これはかなり弱い発言だ。

プーチンが言っているのは、「ああ、制裁するのか、この25年間、この制裁を受け続けてきたのか」ということだ。少なくとも心理的に我々を粉々に吹き飛ばすつもりはないということだ。

問題はプーチンが賢いということではなく、もちろん彼は賢いのだが、本当の問題は我々のリーダーが馬鹿であるということだ。馬鹿、ものすごく馬鹿だ。

参考記事

【動画あり】45thトランプ大統領、ロシアを非難!/CPAC2022で「ロシアのウクライナ攻撃はぞっとする。決して許されるべきではない暴挙であり残虐行為だ!」
NEWSMAX ドナルド・トランプ前大統領、CPAC2022にて「ロシアのウクライナ攻撃はぞっとする。決して許されるべきではない暴挙であり残虐行為だ」 トランプ...続きを読む
動画あり【CPAC 2022:トランプ大統領】「アメリカの歴史上、最悪の大統領を5人連れてきても、ジョー・バイデンが13ヶ月という短い期間で与えたダメージには及ばない」
God bless the usa の曲にのせてトランプ登場。会場は熱狂 アメリカの歴史上、最悪の大統領を5人連れてきても、ジョー・バイデン政権が13ヶ月という非常に短い期間で与えたダメージには...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました