社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【CPAC 2022:トランプ大統領】「私はロシアが他国を侵略しなかった唯一の大統領だ!」「ブッシュ政権でロシアがグルジアに侵攻、オバマ政権でロシアがクリミアを占領、バイデン政権でロシアがウクライナに侵攻。私の監視下ではロシアは他国を侵略していない」」

政治

トランプ 「私はロシアが他国を侵略しなかった21世紀の唯一の大統領だ」

ブッシュ政権下でロシアがグルジアに侵攻した。オバマ政権下でロシアがクリミアを占領した。バイデン政権下でロシアがウクライナに侵攻した。私は21世紀の唯一の大統領として、その監視下でロシアは他国を侵略していない。

(USA!、USA!、USA!、USA!、USA!、USA!、USA!)

ありがとうございます。私はクレーンと対戦車ミサイルを渡した。何百万ドルもの軍需品だ。

オバマは彼らに毛布を与えた。覚えていますか?彼らは毛布よりもっと他のものが必要だと言った。毛布を与えたのです。

RSBN記者「トランプ大統領が、リアルな一般教書演説を行います」

「勇敢で正義感の強い地球を想像してみてください。少なくとも今日ここにいる皆さんのような男性や女性が大勢いる。これは私たちがまた記録を破ったことを誇りに思います」

【バイデン政権、究極の間抜け】/バイデン政権は習近平がロシア説得に介入することを期待し、ロシアの軍備増強に関する情報を中国に提示したが、 中国は米国をはねつけ米側の情報をロシアに流した(NYT)
バイデン、中国にはねつけられる バイデン政権は、習近平が介入することを期待して、ロシアの軍備増強に関する情報を中国に提示した。 中国当局は米国をはねつけ、モスクワと情報を共有したようだ。 ...続きを読む

参考記事

【CPAC 2022】ポンペオ前国務長官「我々は力によって平和を維持した。バイデンが4年前のような決意を示さなかったために、ロシアの独裁者がウクライナの人々を恐怖に陥れたのだ!」
バイデン外交政策の葛藤がCPACでのマイク・ポンペオのスピーチに拍車をかける 2022年2月25日 フロリダ州オーランド発-保守政治行動会議でのマイク・ポンペオ前国務長官のスピーチは、アフガニ...続きを読む
【CPAC 動画】ソ連を崩壊させた、共和党大統領ロナルド・レーガン「自由は米国民の最高の願望である。我々は決して自由を放棄することない」
私たちは、人民の、人民による、人民のための政府を取り戻さなければならない。 私たち国民は立ち上がり、もうごめんだと言っているのです。もう義務づけはしない。これ以上の閉鎖はない。政府の過剰な介入はもう...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました