社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【CPAC 2022:トランプ大統領】「我々は国を取り戻し、自由を取り戻す。我々を攻撃しているグローバリストや共産主義者らは、我々眠れる巨人のことを知らないのだ!」

政治

「これは大群衆だ、我々は再び記録を破った」

ドナルド・トランプ前大統領がCPACで群衆に演説する。

スポンサーリンク


「愛国者とCPAC、ありがとうございます。私たちの信じられないような運動、誰も見たことのないような運動を報告できて感激しています。

このような運動はかつてなく強力で、毎日強くなっていく。過激派左翼の実態は暴かれていく。彼らは弱く、彼らの哀れな政策は、我々がそれらを必要としないのに、もう十分長い間、そこにあった」

我々は国を取り戻し、自由を取り戻そうとしているのだ。我々の文明を攻撃している社会主義者、グローバリスト、マルクス主義者、共産主義者は、眠れる巨人のことを知らない。

目覚めてしまったのだ。我々は眠れる巨人なのだ。彼らは、勇敢で正しい精神を想像することすらできない。彼らは今日ここにいる皆さんのような男性や女性を解き放った。

これはかなりの群衆だ。私たちはまたもや記録を更新した。私たちはまたもや記録を破った

参考記事

動画あり:リズ・ハリントン氏「CPACのトランプのスピーチを世界中のすべての人々が切望している」「言うまでもなく、本来ならホワイトハウスからすべきものだった」
リズ・ハリントン氏 私たちは、まだまだこれからです。" - ドナルド・J・トランプ大統領 誰もが理解しているように、この恐ろしい災害は、私たちの選挙が不○でなければ、そして私が大統領で...続きを読む
ロシアのウクライナ侵略で、ポーランドとスウェーデンが対戦拒否:サッカーW杯予選/ポーランド・サッカー協会会長「言葉ではなく行動で示すしかない」/ネットは賛同の声
ポーランドがロシアと対戦拒否 サッカーW杯予選 ポーランド・サッカー協会のクレシャ会長は26日、ロシアのウクライナ侵攻を受けて3月24日に予定されているワールドカップ(W杯)欧州予選...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました