社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【CPAC 2022:トランプ大統領】「アメリカの歴史上、最悪の大統領を5人連れてきても、ジョー・バイデンが13ヶ月という短い期間で与えたダメージには及ばない」

政治

God bless the usa の曲にのせてトランプ登場。会場は熱狂

アメリカの歴史上、最悪の大統領を5人連れてきても、ジョー・バイデン政権が13ヶ月という非常に短い期間で与えたダメージには及ばないだろう。

トランプ大統領「決して許されるべきでない残虐行為だ」

ロシアのウクライナへの攻撃はひどいもので、暴挙であり、決して許されるべきでない残虐行為だ。決して起きてはならないことだった。私たちは誇り高きウクライナの人々のために祈り続けています。神のご加護がありますように。

トランプ大統領「公正な選挙が必要だ」

自分の文明を守れないなら西洋文明を守ることはできない。つまり、機能する国境、公正で自由な選挙、そして都市で直ちに犯罪を止められることが必要なのだ

参考記事

【CPAC 動画】ソ連を崩壊させた、共和党大統領ロナルド・レーガン「自由は米国民の最高の願望である。我々は決して自由を放棄することない」
私たちは、人民の、人民による、人民のための政府を取り戻さなければならない。 私たち国民は立ち上がり、もうごめんだと言っているのです。もう義務づけはしない。これ以上の閉鎖はない。政府の過剰な介入はもう...続きを読む
動画あり【トランプは正しかった18】NATO事務局長に迫るトランプ大統領:「ドイツはロシアと大規模な石油・ガス取引をして大金を支払い、ロシアに支配されている。正しいと思うか!」
トランプ大統領「ドイツはロシアに天然ガスで支配されている」 ドイツがロシアと大規模な石油・ガス取引をして、ロシアに年間何十億ドルも支払っているのは、とても悲しいことだ。 私たちはドイツを守って...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました