社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領、ロシアを非難!/CPAC2022で「ロシアのウクライナ攻撃はぞっとする。決して許されるべきではない暴挙であり残虐行為だ!」

政治

NEWSMAX

ドナルド・トランプ前大統領、CPAC2022にて「ロシアのウクライナ攻撃はぞっとする。決して許されるべきではない暴挙であり残虐行為だ」

トランプ大統領「決して許されるべきでない残虐行為だ」

ロシアのウクライナへの攻撃はひどいもので、暴挙であり、決して許されるべきでない残虐行為だ。決して起きてはならないことだった。私たちは誇り高きウクライナの人々のために祈り続けています。神のご加護がありますように。

参考記事

動画あり:リズ・ハリントン氏「CPACのトランプのスピーチを世界中のすべての人々が切望している」「言うまでもなく、本来ならホワイトハウスからすべきものだった」
リズ・ハリントン氏 私たちは、まだまだこれからです。" - ドナルド・J・トランプ大統領 誰もが理解しているように、この恐ろしい災害は、私たちの選挙が不○でなければ、そして私が大統領で...続きを読む
【CPAC 動画】ソ連を崩壊させた、共和党大統領ロナルド・レーガン「自由は米国民の最高の願望である。我々は決して自由を放棄することない」
私たちは、人民の、人民による、人民のための政府を取り戻さなければならない。 私たち国民は立ち上がり、もうごめんだと言っているのです。もう義務づけはしない。これ以上の閉鎖はない。政府の過剰な介入はもう...続きを読む
【CPAC 2022】ポンペオ前国務長官「我々は力によって平和を維持した。バイデンが4年前のような決意を示さなかったために、ロシアの独裁者がウクライナの人々を恐怖に陥れたのだ!」
バイデン外交政策の葛藤がCPACでのマイク・ポンペオのスピーチに拍車をかける 2022年2月25日 フロリダ州オーランド発-保守政治行動会議でのマイク・ポンペオ前国務長官のスピーチは、アフガニ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました