社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ロシアの民間施設への攻撃続く。今度はテレビ塔へ砲撃し放送を止める/ウクライナ議会の公式アカウントは「少なくとも5人が死亡し、5人が負傷した」とツイートし、あえて亡くなった人の映像を流す

ロシア

キエフテレビ塔で2発のロシアミサイルが発射された。

ルカシェンカはキエフへの攻撃を可能にした。彼はプーチンにウクライナを攻撃するためのインフラと土地を提供した。彼はプーチンと全責任を共有している。

この映像には、キエフのテレビ塔に弾丸が命中している様子がはっきりと映っている。他のビデオでは、テレビ塔のすぐそばで少なくともあと2回の爆発が起きている。格子状の塔はまだ立っている。

ロシアの攻撃はキエフのテレビ塔を標的とし、放送をシャットダウン

ウクライナのキエフタワーにおけるロシア軍の攻撃のクローズアングル

ウクライナ議会の公式アカウント

全世界の人々へ。見よ、そして恐れよ。
これはキエフテレビ塔への攻撃の結果である。少なくとも5人が死亡し、さらに5人が負傷したと報告されている。それらは誰かの母親、父親、そして子供たちです。彼らは1時間前まで生きていた。

議会公式ツイッターにアクセスすると、亡くなられたと思われる人の映像が流れます。あえてロシアの悪行を世界に知らしめようとしているのだと思います。(閲覧注意願います)→ @ua_parliament

参考記事

【テレ朝またも刑事事件で逮捕】「Jチャン」担当デスクも逮捕 IT補助金詐欺容疑/ネットは怒りの嵐「これ会社ぐるみだろう?」「電波止めるべき」「廃局!」
テレ朝、「Jチャン」担当デスクも逮捕 IT補助金詐欺容疑 中小企業の電子化を支援する国の「IT導入補助金」を不正受給したとされる事件で、大阪府警捜査2課などは1日、国から補助金計900万円を...続きを読む
「プーチン氏は家族をシベリアの核シェルターに移動させた」ロシア政治学者のソロヴェイ氏が述べた。プーチンが秘密の病気に苦しんでいるとも主張(dailymail)
プーチン氏「家族をシベリアの核シェルターに移動させる」。 プーチン「核戦争で生き残るために設計されたシベリアの "地下都市 "に家族を移住させた」ロシア人教授、ウラジーミルが秘密の病気に苦しんで...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました