社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「何をしてるんだ。マスクを外しなさい!」ディサンティス知事、記者会見に同席する高校生を叱責/「そんなものは何の役にも立たない。コロナ劇場はやめるんだ!馬鹿げている」

コロナ

ボトルグランドフロリダの記者、エバン・ドノバン氏

ディサンティス知事「マスクを着用する必要はない、外しなさい。何の役にもたたない。このコビッド劇場もやめなければならない。着用したいのなら、それでいいが、これはばかげてる」

そのようなマスクをつける必要はないのです。

これらの生徒は高校生だと思います。 ヒルズボロ学区によると、タンパのミドルトンHSの子供たちの何人かがプレッサーに参加していたので、これらの生徒たちだと思います。

マケナニー元報道官「ロン・デサンティス知事がCOVID劇場を払拭!」

「ばかげている」

[記者会見同席時にマスクを着用した学生をディサンティス知事が叱]

2022年3月2日

デサンティスは、サイバーセキュリティ教育への資金提供を発表するため、南フロリダ大学にいた。知事は演説台に立つ前に、後ろにいたフェイスマスク姿の学生たちを叱責した。

「マスクをつける必要はない」とデサンティス州知事は言った。

「外ししなさい。正直言って、何の役にも立たない。このCOVID劇場も止めないと。着たいならいいけど、こんなのは馬鹿げている」 と。

ヒルズボロ学区は8 On Your Sideに、記者会見にはタンパのミドルトン高校の生徒である7人の子どもたちが出席していたと語った。

知事がマスクに反対していることは、周知の事実である。

昨年はマスク着用義務化を阻止するための一連の動きを見せ、マスクを着用させる学校から州予算を差し控えるという大統領令に署名したほどだ。2月には、マスク着用禁止令に背いた12学区から2億ドルの資金を差し引くという下院の提案を支持した。先月には、「今年フロリダで違法にマスクをさせられた」子供がいる場合、親に学区を訴える権限を与えるべきと述べた。

8 On Your Sideへの声明の中で、知事室は知事の生徒へのメッセージを支持した。

知事が言ったように、「あなたがそれを着用することができます “しかし、何の証拠もありません」とプレス秘書クリスティナ・プショーが言った。「このことは長い間明らかにされており、そのデータは私たちの州の公式なガイダンスに反映されています」

フロリダに続いて、CDCもほとんどのアメリカ人にマスク着用を推奨しなくなった。2年間、保健当局やメディアから様々なメッセージが発信された後「知事は今、誰もが事実とデータを認識し、マスクなしで自由に、快適に過ごせるようにしたいと考えています」

‘This is ridiculous’: DeSantis scolds students for wearing face masks during USF visit
Gov. Ron DeSantis made his frustration with face masks known when he visited Tampa for a press conference on Wednesday.

参考記事

NEW!【恐るべきトランプ人気!】 共和党予備選で、アボット知事とパトリック副知事が地滑り的勝利/また、トランプ氏の支持を受けた33人の候補者全員が予備選挙に勝利。決選投票の場合は実質的にリード
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「テキサスでビッグナイトだ! トランプが支持した33人の候補者全員が、予備選挙で勝利するか、決選投票の場合は実質的にリードしている。 ...続きを読む
自民・高市政調会長、核の持込みについて「党内で議論を検討する考え」示す/有事には核持ち込み容認を「日本守れない」/ネットは支持・賛同の声
高市氏、有事には核持ち込み容認を「日本守れない」 自民党の高市早苗政調会長は2日の記者会見で、非核三原則のうち核兵器を「持ち込ませず」との原則に関して、有事の際には例外を認めるべきだとの考え...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました