社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「核戦争になる」ロシア、ラブロフ外相が西側諸国に警告/「もし第三次世界大戦が起こるとすれば、壊滅的な核戦争になるだろう」

政治

第三次世界大戦は「核的で破壊的な」ものになるだろう、とロシアのラブロフ外相は言う

「第3次世界大戦は核戦争になる」ラブロフが西側諸国に冷ややかな警告

ロシアとウクライナの戦争が他のグローバルな大国を巻き込んで拡大する場合、核兵器による大量破壊が必要になると、ロシアの外相が述べた。

2022年3月2日

セルゲイ・ラブロフ氏は、もし第三次世界大戦が起こるとすれば、核兵器の使用が伴うだろうと強調した。彼はAl Jazeeraに語った。“第3次世界大戦は壊滅的な核戦争になるだろう。”

これは、ウラジーミル・プーチンが軍部に対して、ロシアの「抑止力」を「戦闘任務の特別モード」に置くよう命令したことを受けたものである。

これにはロシアの核兵器も含まれる。

外相の発言は、国連人権理事会でラブロフが演説した際に、数十人の国際外交官が会議場から立ち去ったことを受けてのものだ。

火曜日にラブロフがロシアのウクライナ侵攻を擁護すると、100人以上の外交官が部屋を出て行った。

ラブロフ氏は、ウクライナの戦争責任はキエフにあるとし、ウクライナは核兵器を取得しようとしたため、モスクワに「真の危険」をもたらしたと主張した。

彼はこう言った。「キエフに設立された当局が自国の核兵器を獲得する計画に関連した危険なゲームに着手した後、ゼレンスキー政権が近隣諸国と国際安全保障全般にもたらす危険は今日大幅に増加した 」と述べた。

さらに、「ウクライナはまだソ連の核技術やその運搬手段を持っている。

「この現実的な危険への対応を怠ることはできない」と述べた。

‘World War 3 will be nuclear’ Lavrov issues chilling warning to West
AN ESCALATION of the Russian-Ukrainian war to involve other global powers will involve mass destruction through nuclear weapons, Russia's Foreign Minister has s...続きを読む

参考記事

NEW!【45thトランプ大統領声明】「ウィスコンシン州は、2020年の大統領選挙における大規模な選挙不◯を発表した」/WI州の特別検察官は、2020年選挙結果の認証取り消しを要求
速報:ウィスコンシン州の特別検察官マイケル・ゲーブルマンがウィスコンシン州の2020年選挙結果の認証取り消しを要求 2022年3月1日午後12時16分に公開 今朝、選挙に関するウィスコンシン州...続きを読む
【動画あり】全米失笑/ペロシファンは必見:一般教書演説で、ナンシー・ペロシが不可解な動き。一人、立ち上がり、握りこぶしをリスのようにスリスリしながら、少女のように・・・
確定!ナンシー・ペロシはドラッ◯をやっているリスだ。 バイデンが兵士が焼却炉から出る有毒な煙を吸っていることについて話したことに対するナンシー・ペロシのこの反応は一体何なんだ...続きを読む
【話題:過去動画】望まれるトランプ氏のようなリーダーシップ/トランプ大統領が、民主党院内総務チャック・シューマーに「国境を閉鎖する」と強く断言する
こんな時こそリーダーシップだ トランプ氏が就任したことで、世界のアメリカはより良い状態になった。 シューマー「誰も言ってませんが...」 トランプ「知りたいことがあるんだろう?」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました