社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】プーチン氏、核部隊に警戒を指示 。米、NATOは反発。米高官「誤算から危険が生じるリスク増」/ウクライナは「屈しない」徹底抗戦の構え(ロイター)

ロシア

プーチン氏、核部隊に警戒を指示 米高官「誤算から危険が生じるリスク増」

ロシアのプーチン大統領、核戦力の厳戒態勢を敷く

ロシアの報道では、交渉はベラルーシと ウクライナ の国境で行われるとのことです。

同時に、プーチン大統領は彼の戦略的(核)抑止力を警戒態勢に置いた

ウクライナはプーチンの核戦力の警戒態勢を指示したことを圧力戦術と呼ぶ

February 28, 2022

リヴィウ(ウクライナ) 27日 ロイター] – ウクライナは27日、プーチン大統領がロシアの核戦力を厳戒態勢に置くよう指示したのは、協議開始時に圧力をかけるためだが、屈しないだろうと述べた。

ドミトリー・クレバ外相はブリーフィングで、ロシアは軍事的な挫折を味わった後、会談の前提条件を取り下げたとも述べた。ウクライナはロシアの言い分に耳を傾けるだろう、と彼は言った。

ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領は、日曜日にロシアがプリピャチ川近くのベラルーシ国境の会場で、先週ロシアが隣国に侵攻してから初めて会談することに同意したと語った。

ロシアが苦しみ続け、ロシア軍が次々と敗北を経験すると、ロシアによる要求、前提条件、最後通牒は脇に置かれ、今、彼らはただ話をしたいというメッセージを我々に伝えてきた。”

クレバ氏は、ウクライナは領土を1インチたりとも譲らないだろうと述べた。(ロイター)

Ukraine calls Putin's order to put nuclear forces on alert a pressure tactic
Ukraine said on Sunday Russian President Vladimir Putin's order to put Russian nuclear forces on high alert was calculated to put pressure at the start of talks...続きを読む

参考記事

【動画あり】45thトランプ大統領、ロシアを非難!/CPAC2022で「ロシアのウクライナ攻撃はぞっとする。決して許されるべきではない暴挙であり残虐行為だ!」
NEWSMAX ドナルド・トランプ前大統領、CPAC2022にて「ロシアのウクライナ攻撃はぞっとする。決して許されるべきではない暴挙であり残虐行為だ」 トランプ...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領「プーチンが賢いということではない。本当の問題は、我々のリーダーが馬鹿だということだ」
トランプ氏「本当の問題は、私たちの指導者たちが愚かであるということだ」 ドナルド・トランプ前大統領は、ロシアのプーチン大統領のウクライナ侵攻についてジョー・バイデン大統領を非難した。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました