社会の話題と反応を発信していくネットメディア

笑【動画あり】「バイデンがやった」シールが全米で話題/バイデンのせいでガソリンが上がっている不満のため、ガソリンスタンドにシールを貼るお客が絶えない/シールはAmazonでも販売

事件

「どうやってプーチンが『ロシア』を侵略すると決めるのか?」

バイデン:プーチンが『ロシア』を侵略する。

「どうやって、プーチンがロシアを侵略すると決めるのか。第二次世界大戦以来、このようなことは起こっていない」

アラバマ州のガソリンスタンドの店長が、燃料費高騰をバイデンのせいにしている人々を批判する

「ジョー・バイデンはこのスタンドのオーナーではない」。ガソリンスタンドに貼られた「I did That」ステッカーの廃止を求める店長

3月4日

アラバマ州のガソリンスタンドの店長が、燃料費の高騰をジョー・バイデンのせいにするステッカーで給油口を破壊する顧客に訴えた。

このステッカーは、ガソリン価格が上昇し始めた昨年、初めて全米を席巻し始めた。

このステッカーは、バイデンがガソリンの合計金額を指さして、“俺がやったんだ!“と宣言しているようなキャプションで貼られている。

このステッカーはAmazonで購入することができ、現在100枚で9.99ドルとなっている。

スポンサーリンク


ポンプに貼られたステッカーの画像は、通常、TikTok、Instagram、Facebookなどのソーシャルメディアアプリで多くの反応を得ることができる。

アラバマ州アテネのエクソン・スタンドで副支配人を務めるペリー・キャグル氏は、ステッカーは自分にとって終わりのない頭痛の種だという。

「1日に5、6枚、別のポンプから剥がしています」と彼はハンツビルのWAAYに語った。”ここにあるのは、「私がやりました」というもので、ポンプのそばに貼られていて、ジョーバイデンのせいでガソリンが上がっているということになっているんだ。”

キャグル氏はWAAYに、ここ数週間燃料価格が急騰しているため、以前にも増してこのステッカーを目にすることが多くなったと訴えた。

また、このステッカーは客を追い払う可能性があるだけでなく、自分の店が企業の罰金にさらされる危険もあるという。

ジョー・バイデンはこのスタンドのオーナーではないし、立ち寄ってガソリンを満タンにして、そのステッカーを見て「やれやれ、今日はガソリン価格を下げておくべきだった」と言うつもりもないと、キャグル氏は語った。

Attention Required! | Cloudflare

ガソリンスタンドに「バイデンがやった」シール

バマ州のガソリンスタンドの店長は、1日に最大6枚のジョー・バイデンの「やった」ステッカーをガソリンスタンドのポンプから剥がさなければならないそうです。

「この小さなステッカーがアラバマ州北部のガソリンスタンド中に貼られているのです。ジョー・バイデンの写真で、高額商品の看板の横に貼られ、その下に「I did that(やった)」と書かれている。面白い政治的メッセージに見えるかもしれないが、実際にはガソリンスタンドが破壊行為で罰金を払わされる可能性がある。

「私は1日に5、6個、ポンプから外しています」

参考記事

【動画あり】バイデンはトーマス・エジソンの名前を思い出せない/エジソンの名前を思い出せず「ある男」と言ってごまかす
バイデンはトーマス・エジソンの名前を思い出せない。 「ユニオン・パシフィック鉄道は、ペンシルベニア州エリーで製造された過去最大の電気機関車の購入を発表しました。 ところで、ある男が同じ...続きを読む
動画あり:一般教書演説でバイデン大失態!/駐米ウクライナ大使を招待したにもかかわらず、ウクライナ人をイラン人と言い間違える/ネット「認◯症検査が必要だ」
更新 2021.3.2.22:42 バイデン大統領の一般教書演説で、ウクライナ支援のためスタンディングオベーションを受けるオクサナ・マルカロワ駐米ウクライナ大使 「彼はイラン国民の心を得ること...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました