社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ウクライナ、ロシア軍高官殺害を発表/ウクライナ軍情報当局は、ロシア第41軍第1副司令官の少将を7日にハリコフ付近で殺害したと発表(ロイター)

ロシア

ウクライナ、ロシア軍高官殺害を発表

3月8日、ウクライナ軍情報当局は、ロシア第41軍第1副司令官ヴィタリー・ゲラシモフ少将を7日にハリコフ付近で殺害したと発表した。

ロシア国防省のコメントは取れていない。ロイターは発表内容の信ぴょう性を確認できていない。

ウクライナ、ロシア軍高官殺害を発表
ウクライナ軍情報当局は8日、ロシア第41軍第1副司令官ヴィタリー・ゲラシモフ少将を7日にハリコフ付近で殺害したと発表した。

パキスタンデイリーの記者は少将が殺害されたとツイート

ヴィタリー・ペトロヴィッチ・ゲラシモフは「ロシア地上軍」の軍事指導者、少将、ロシア中央軍管区第41軍参謀長兼第1副司令官で、ウクライナ軍の諜報活動中にハリコフで殺害された。

参考記事

ガソリン価格もトランプ大統領の予言どおりに/2020大統領選「もしバイデン政権になったら、7ドル以上になるぞ」/ポンペオ氏「今のエネルギー価格高騰はバイデンの責任だ」/ガソリン価格は2020の3倍以上の7ドルに
米、ガソリン価格20年前と比べ3倍に ロシア侵攻による原油高の影響で、アメリカ・カリフォルニア州のレギュラーガソリンの平均価格が初めて5ドルの大台を突破しました。 アメリカ自動車協会が4日に発...続きを読む
元国連大使。サウスカロライナ州知事ニッキー・ヘイリー「ロシアのウクライナへの侵略は、トランプの下では決して起こらなかっただろう」/彼はロシアを制裁し、外交官を追放し、ノルドストリーム2を停止させた
サウスカロライナ州知事ニッキー・ヘイリー「ロシアのウクライナへの侵略「トランプの下では決して起こらなかっただろう」 サウスカロライナ州の前知事で前国連大使のニッキー・ヘイリー氏は1日のインタ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました