社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】左派メディアからもボコボコ:バイデンフレーション/消費者物価が7.9%上昇し、インフレ率が過去最高を記録、過去40年で最高値に

政治

消費者物価が7.9%上昇し、インフレ率が過去最高を記録、過去40年で最高値に

2022年3月10日6,438人

2月のインフレ率は再び40年ぶりの高水準に上昇し、ロシアのウクライナ侵攻に伴うエネルギー価格の高騰を背景に、物価はさらに上昇すると予想されている。

労働省によると、消費者物価指数は前年比7.9%上昇した。前月比では0.8物価上昇した。

バイデン大統領の能力に対する国民の認識は崩れた。

物価高を企業の強欲さのせいにしようとする政権の企てが裏目に出た

バイデン政権は、政府の緊急備蓄から過去最大の石油の放出を発表したが、これは通常、自然災害や戦争などの事態にのみ使用され、厳重に保管されている資産を、常識を覆すような形で放出したもので、石油とガソリン価格はここ数年で最も高い水準に上昇し続けている。

世論調査によると、バイデン氏の経済への対応に対する国民の評価は過去最低となっている。

Inflation Reaches New High as Consumer Prices Jump 7.9%, Highest in Four Decades - Breitbart
Inflation has been running very hot for nine straight months and shows no signs of peaking.

リック・サンテリは、バイデン政権の進化し続けるインフレに関する言い訳を徹底的に叩く

最初は一過性で、次に『インフレは良いことだ』。それから「企業の強欲」へ。今はプーチンに至っている。”

CNBCのリック・サンテリは、バイデン政権の進化し続けるインフレに関する言い訳を徹底的に叩いている。

インフレはバイデン政権に厳しいものになる

「もちろん、このインフレのニュースは、政権にとって厳しいものになるだろう。

何もない、ジョー、何もない!インフレほど政治化されたものはない。

ただ、今までのことを振り返ってみましょう。

「最初は一過性のもので、次にインフレは良いことだ」と言った

その後、企業の強欲に行き着き、今、プーチンのせいにしている

参考記事

【死に体のバイデン政権】「ヘイSiri、失敗例を教えて」→「インフレ率過去39年間で最高、殺人件数は過去25年間で最高、薬物中毒による死亡件数は10万以上 30%増加」です/アメリカ人の75%が「経済状態に悲観的」
バイデンの1年目 「へいSiri、失敗例を教えて」 ・インフレ率上昇 過去39年間で最高 ・殺人件数増加 25年間で最高 30%増加 ・薬物中毒による死亡件数増 10万以上 30%...続きを読む
【動画あり】カマラ・ハリスはウクライナ難民について聞かれると、ぎこちなく、下品に笑い出す/質問に答えらえず笑ってごまかし、ずる賢く、ポーランド大統領に答えさせる
状況 登壇していたのはカマラハリスとポーランドのドゥダ大統領。質問はカマラ・ハリスが答えても、ドゥダ大統領が答えても構わない内容。 最初カマラ・ハリスは、「OK」と答えるそぶりをしたので、ドゥダ大...続きを読む
【動画あり】FOX記者「バイデンフレーション」を激しい口調で責める/「あなた方は中間選挙までは、何でもかんでもプーチンのせいにするつもりか!」「先月は値上がりはパンデミックやインフレと言ったではないか」
ピーター・ドゥーシー記者はバイデンの嘘を突く 「あんたらは中間選挙まで何でもかんでもプーチンのせいにするつもりか?[中略)先月の声明では、プーチン値上げには触れていない。パンデミックによるインフレに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました