社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【NEW!】ファイザーCEO、4発目のブースターショットが「必要」と発言/ネットの声「これではっきりわかっただろ?」

コロナ

ファイザーCEO、4回目のブースターショットが「必要」と発言

ファイザー社CEOのアルバート・ブーラ氏は日曜日に、入院を管理しやすくし、病気をより軽くするために、COVID-19ワクチンの4回目の接種が引き続き必要であると述べた。

スポンサーリンク


感染症に対してはそれほど良いものではありませんが、あまり長くは続きません。しかし、我々はちょうどそれらのデータをFDA(食品医薬品局)に提出しているところであり、その後、専門家もファイザー社外で何を言うかを見ることになるだろう」と彼は付け加えた。

8月、FDAはファイザーのCOVID-19ワクチンを16歳以上の人を対象に完全承認した。ファイザーのワクチンの3回目の投与は、緊急使用許可を得ている。

ブーラ氏は土曜日にCNBCで、4回目のCOVID-19の投与データを提出する同社の計画について語った。

彼はCNBCの “Squawk Box “に出演しながら、「免疫反応を高めるためにオミクロンの環境にニーズがあることは明らかだ」と述べた。

イスラエル、チリ、ドイツを含む国々は、すでに高リスクのグループに対して4回目のCOVID-19の投与を推奨し始めている。(thehill)

ネットの声

おいおいおい、いい加減にしてくれ。

と言うことは打たない方が良いんだな。

これはつまり、永久に続くということか。

これではっきり分かったろ。何がって?それを俺に言わせるな。自分で考えろ。

参考記事

掛川市の男性、ワクチン3回目接種直後に死亡/接種15分後「歩きにくい」と訴えて座りこみ、倒れ意識不明、その後死亡。因果関係は不明/ネット「因果関係は不明」
掛川市90代男性 ワクチン接種後に倒れ搬送先病院で死亡確認 03月04日 3日夕方、静岡県袋井市にある新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場で、掛川市の90代の男性が接種を受けた後に倒れ、搬...続きを読む
45thトランプ大統領「我々が中間選挙で議会を取り戻した時、コロナ義務化法案はすべて打ち切り、バイデンの無法なワクチン接種強制で、軍から追い出された優秀な軍人を全員再雇用する!」
45thトランプ大統領「議会を取り戻した時、コロナ義務化法案はすべて打ち切る」 45thトランプ大統領「バイデンの無法なワクチン義務化で解雇された軍人を再雇用する」 「我々...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました