社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、保守系メディア「ワン・アメリカ・ニュース・ネットワーク(OAN)」の終了を批判/「OAN廃止に声を上げるべきだ。人々は左派の時代遅れのフェイクニュースメディアにうんざりしている」

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年2月14日

フェイクニュースCNNのオーナーであるタイム・ワーナーは、とても人気があり素晴らしいニュースネットワーク(OAN)を終了させると発表した。多額の負債を抱えるタイム・ワーナーと、エクスフィニティを運営する急進左派コムキャストの間で、ニュースは事実上独占されており、それによって「時代遅れのメディア」から聞こえるものはほとんどフェイクとなり、それゆえフェイク・ニュースと呼ばれるようになったのだ。

私は、この国の人々は、非常に重要な声であるOANを排除するという決定に抗議するべきだ。同様に、コムキャストはひどく、高い。フェイク・ニュースにうんざりしていることを彼らに伝えてほしい。

このテクノロジーの現代において、彼らはもはや必要ないのだ。

スポンサーリンク


OANが放送を続けることができるように要求してほしい。OANは誰もが知っているよりもはるかに大きく、人気があり、そして重要なことに、非常に大きなグループの声を代表しているのだ!

ワン・アメリカ・ニュース・ネットワーク:(One America News Network、OANN)は、2013年7月4日にロバート・ヘリング・シニアによって設立され、ヘリング・ネットワークが所有する、急進右翼の親ドナルド・トランプケーブルチャンネル。プライムタイムの政治トークショーは保守的な見解を述べており、チャンネルはトランプの「最大の支持者」の一つであるとされている。https://www.oann.com

コムキャスト:アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィアに本部を置く、ケーブルテレビ・情報通信・メディアエンターテイメントの企業である。

参考記事

ABCのジョナサンカール:「数字を見ると、バイデンがホワイトハウスに来たとき、インフレはほぼ正確に上昇し始めた」
ABCのジョナサン・カール:「数字を見ると、バイデンがホワイトハウスに来たとき、インフレはほぼ正確に上昇し始めました」 「数字を見てみると、バイデンがホワイトハウスに来たときとほぼ同じように...続きを読む
【NEW!】ファイザーCEO、4発目のブースターショットが「必要」と発言/ネットの声「これではっきりわかっただろ?」
ファイザーCEO、4回目のブースターショットが「必要」と発言 ファイザー社CEOのアルバート・ブーラ氏は日曜日に、入院を管理しやすくし、病気をより軽くするために、COVID-19ワクチンの4...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました