社会の話題と反応を発信していくネットメディア

蔡英文総統が昨日の地震にメッセージを寄せる:「日本がまた大きな地震に襲われたと聞き心を痛めています。台湾はいつも日本の皆さんと一緒です」/ネットは感謝の声

政治

蔡英文総統のツイート

ネットの声

蔡総統、いつも日本に気を使っていただき本当にありがとうございます日本と台湾の絆に感謝です

真友の言葉、ありがたく頂きます。台湾と日本は真の友だと思っています。

総統を始め台湾の皆様の温かいお心遣いに深く感謝申し上げます。

仙台もかなり強い揺れを感じ動揺しましたが私自身今は平静を取り戻しております。

何時も日本のことを気にかけて下さりありがとうございます。日本と台湾は永遠に友達です

希望日本一切平安🙏

お忙しい中、あたたかなお言葉とお気遣いをありがとうございます。

スポンサーリンク


お心遣いありがとうございます。揺れは大きかったものの、被害は最小限で済んだようです。

台湾からの温かいメッセージ、いつも感謝しています。

東日本大震災の時も今回の地震も本当にありがとうございます。

いつも温かいお言葉いただき、ありがとうございます。ほんとうにうれしいてす。

日本が大変な時にいつもご支援、メッセージを発信して頂きまして、とても嬉しいです感謝、感謝です
ありがとうございます😭

有り難いお言葉…… 何時も手を差し伸べて頂き感謝の思いで 一杯で御座います

蔡總統 謝謝妳的關心! 我很高興這樣台灣跟日本協力幫助

参考記事

ナザレンコ・アンドリー氏「維新の対応が疑問だ。丸山穂高氏は質問をしただけなのにロシアに謝罪し政党から追い出した。鈴木宗男氏はウクライナにも責任があると、侵略戦争に加担するような発言だ」/丸山穂高氏「ご指摘のとおり」
ナザレンコアンドリー氏 日本維新の会の対応が疑問だ。前は丸山穂高氏の件があった。 酔って質問しただけで、丸山氏を批判し政党から追い出し、ロシア大使館に謝罪に行った。 「丸山だけの発言」だ...続きを読む
NEW!岸田氏:原油価格高騰「状況を注視し機動的に対応」/ネットはツッコミ殺到「検討使からの注使」「要は何もやらないってことね」
原油価格高騰「機動的に対応」 岸田文雄首相は16日、官邸で記者会見し、ウクライナ情勢をきっかけとした原油や原材料などの価格高騰をめぐり「状況を注視し、状態が長引く場合にはさらに機動的に対応し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました