社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【ホワイトハウスは逃げ去る】バイデンは演説に77分遅刻した後、ウクライナ紛争について質問する記者団から逃げ出す/サキも質問に答えず逃げ出す

政治

サキは逃げ去る

サキ: *スピーチ台から立ち去る*。

記者:”部屋の後ろ(裏側)の約束だろ、ジェン!”(裏情報を引き出すはずだった。そう約束してたのに)

サキ: “また明日。ごめんなさい、もうここで終わらせないと。謝ります”

記者: “また空騒ぎになりそうだね、ジェン”

バイデンは逃げ去る

バイデンは演説に77分遅刻した後、ウクライナ紛争について質問する記者団から逃げ出した

なんて恥ずかしいんだ。

バイデン、怒号の中、記者から逃げ去る

記者「大統領、ポーランドのミグを送るにはどうすればいいのですか?ゼレンスキー大統領が求めているのは?」

バイデン「今すぐそうするつもりはない。私が言った以上のことはしない」

(記者から質問、怒号が飛ぶ)

ホワイトハウス補佐官(彼みんな出てください。大統領は、次のイベントのためにすぐに移動しなければなりません)

FOX「大統領は、記者からの質問を受けず、出発した。ゼレンスキー大統領に、今朝の議会での演説を公開したことに感謝した」

45thトランプ大統領「バイデン家は元モスクワ市長の妻から、350万ドルを受け取っていた。とんでもない利益相反だ!」「バイデンがロシアに対して遅きに失した理由だ。いずれ明らかになる!」
リズ・ハリントン「トランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年3...続きを読む

参考記事

ナザレンコ・アンドリー氏「維新の対応が疑問だ。丸山穂高氏は質問をしただけなのにロシアに謝罪し政党から追い出した。鈴木宗男氏はウクライナにも責任があると、侵略戦争に加担するような発言だ」/丸山穂高氏「ご指摘のとおり」
ナザレンコアンドリー氏 日本維新の会の対応が疑問だ。前は丸山穂高氏の件があった。 酔って質問しただけで、丸山氏を批判し政党から追い出し、ロシア大使館に謝罪に行った。 「丸山だけの発言」だ...続きを読む
動画あり【松川るい氏ど正論】核兵器の攻撃や威嚇から自国を護るとすると、核抑止力を保持するしかない。威力レベルが違いすぎるので、通常兵器では抑止ができない/ネットの声「広島出身の某議員に聞かせてやりたい」
松川るい氏、ど正論 「基本から申し上げると、核兵器の攻撃や威嚇から自国を護るとすると、核抑止力を保持するしかない。威力レベルが違いすぎるので、通常兵器では抑止ができない。究極的核軍縮等の国際...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました