社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナザレンコ・アンドリー氏「維新の対応が疑問だ。丸山穂高氏は質問をしただけなのにロシアに謝罪し政党から追い出した。鈴木宗男氏はウクライナにも責任があると、侵略戦争に加担するような発言だ」/丸山穂高氏「ご指摘のとおり」

ロシア

ナザレンコアンドリー氏

日本維新の会の対応が疑問だ。前は丸山穂高氏の件があった。

酔って質問しただけで、丸山氏を批判し政党から追い出し、ロシア大使館に謝罪に行った。

「丸山だけの発言」だと丸山さんを叩いていた。

今の鈴木氏の件は電話で事情を聞き取りをしただけで不公平だ。

鈴木氏の発言の方が侵略戦争に加担するような発言だ。政党として声明や批難決議をすべきだ。

丸山さんは質問をしただけで、鈴木氏は公の場で言い切っている「ウクライナにも責任がある」と。

スポンサーリンク


鈴木宗男氏「原因を作った側にも責任がある」

丸山穂高氏「そのとおり」

参考記事

【動画あり】ポンペオ前国務長官「バイデンは遅すぎたのだ。あらゆる場面でノロノロしすぎたのだ/ウクライナの人々は祖国を守るために立ち上がりたいと願っているのに、アメリカは何の反応もしなかったのだ」
ポンペオ前国務長官 これは、アメリカの安全保障の中核的な使命である、悪者による継続的な侵略を抑止することに失敗した場合に起こることである。 スポンサーリンク ...続きを読む
動画あり【バイデンは混乱する】エネルギー長官グランホルムについて「 彼女は前州知事で、ええと...ミシガン州だったかな。ミシガン?違う。彼女は前の州の...知事だったんだが」/ネット「オーマイガー!!!」
バイデンは混乱する バイデン氏、エネルギー長官ジェニファー・グランホルムについて。 「彼女は前州知事で、ええと...ミシガン州だったかな。ミシガン?違う。彼女は前の州の...知事だったんだが」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました