社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ポンペオ前国務長官「バイデンは遅すぎたのだ。あらゆる場面でノロノロしすぎたのだ/ウクライナの人々は祖国を守るために立ち上がりたいと願っているのに、アメリカは何の反応もしなかったのだ」

政治

ポンペオ前国務長官

これは、アメリカの安全保障の中核的な使命である、悪者による継続的な侵略を抑止することに失敗した場合に起こることである。

スポンサーリンク


これは、アメリカの安全保障の中核的な使命である、悪者の継続的な進出を阻止することに失敗したときに起こるようなことだ。

バイデン政権は昨年の夏から遅れている。今は3週間足らずの出来事だと考えられているが、もちろん何ヶ月も前から分かっていたことです。ウラジーミル・プーチンは軍を増強し、能力を高めていた。

我々はウクライナ人の戦力と能力の構築を支援すべきだった。

遅すぎたのだ。あらゆる場面で小さすぎたのだ。今でもまだ大きな迷いがある

最後に思うのは、バイデン政権の誰もが、もし我々が何かすれば挑発行為になると話していることだ。

バイデンとプーチンが議題とミッションとタイムラインを動かしている。

ウクライナの人々は祖国を守るために立ち上がりたいと願っているのに、我々は何の反応もなく、プーチンに彼らの上を歩き回らせてしまったのだ。

参考記事

【だから言ったろ、コロナNO!5】去年の自殺者 2万1007人、女性は2年連続増加。子供は統計後2番目の数/厚労省「コロナの生活不安、環境変化が影響」/ネット「いい加減目を覚ませ!」「自粛、自粛でこの結果」
去年1年間の自殺者 全国で2万1007人 女性は2年連続増加 厚労省 2022年3月15日 10時26分 去年1年間に自殺した人は全国で2万1007人で、女性は2年連続の増加となったことが分か...続きを読む
【動画あり】勇気ある女性局員が「戦争やめろ。彼らは嘘をついている」とロシアのテレビニュースの生放送に乱入/女性はロシアとウクライナのハーフ。女性のFacebookには4万人以上が賞賛のコメント
「彼らは嘘をついている」。ロシアのテレビ局員、ニュース放送に乱入 マリーナ・オヴシャニコワは、チャンネル・ワンの放送に駆けつけ、「戦争を止めろ」と叫んだ。戦争反対」と叫んだ。 2022年3月1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました