社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「言っておくが、低迷するNATOを再建し、NATOに金を払わせたのは私だ。ブッシュとオバマは口先だけだったが、私は行動し、強力に働きかけた。私は彼らに言った「金を払わないなら、護らない」と

コロナ

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年2月14日

人々はフェイクニュースの助けですぐに忘れてしまうが、低迷するNATOを再建するため、28カ国中20カ国の滞納しているNATO諸国に、支払うべき金を支払わせたのは私である。

これほど急速に事態が進むとは誰も知らなかったが、NATOは貧しかったのに今は豊かだ。

トランプがNATOを引き裂いていると言っていたフェイクニュースのコメンテーターは皆、嘘を言っていることを恥じるべきだ。

アメリカは貿易でEUにつけこまれただけでなく、多くの不良NATO諸国の費用を負担させられていたのだ。

ブッシュとオバマは演説と口先だけだったが、私は行動し、強力に働きかけた。私は彼らに言った。「金を払わないなら、護らない」と。

彼らは皆、支払いを済ませ、すぐに支払いを済ませた。決して報道されない話だが、それは我が国の報道機関が腐敗しているからに他ならない!」

参考記事

動画あり【ホワイトハウスは逃げ去る】バイデンは演説に77分遅刻した後、ウクライナ紛争について質問する記者団から逃げ出す/サキも質問に答えず逃げ出す
サキは逃げ去る サキ: *スピーチ台から立ち去る*。 記者:"部屋の後ろ(裏側)の約束だろ、ジェン!"(裏情報を引き出すはずだった。そう約束してたのに) サキ: "また明日。ごめんなさい...続きを読む
【動画あり】ゼンレスキーの「真珠湾を思い出せ」に落胆・怒りの声:民間人攻撃の911と一緒にするな/米フーバー前大統領はルーズベルトが戦争を仕掛けたとし狂人と呼んだ。マッカーサーは上院で日本の戦争は自衛だと言った(TNW)
更新:百田氏、ナザレンコ氏の発言追加(3/17 17:45) 「真珠湾攻撃や9.11を思い出して」ウクライナ大統領、米議会で演説 毎日新聞 2022/3/16 ウクライナのゼレンスキー大統領...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました