社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN!【東電】このままの状況が続くと、本日の夜20時以降に200万~300万軒規模の停電が発生するおそれ/ネット「太陽光論者は息してるか?」「検討使岸田はまだ再稼働決断しないの?」

再エネ

東電:電力需給が極めて厳しくなっています。

このままの状況が続くと、本日の夜20時以降に揚水式水力発電の運転が停止し、

約500万kW(200万~300万軒規模)の停電が発生するおそれがあります。

ネットの声

太陽光論者は息してるか?

進次郎!東京の屋根を全て太陽光で埋めるんだろ?出てきて記者会見したらどうだ。

原発再稼働すれば全て解決するものを。

本当に停電になってみないとわからない、左派原発否定論者の愚かさ。

世界の趨勢はロシアに頼らないエネルギー、いい加減、昼行灯の岸田も決断しろ!

これ停電て簡単に言うけど、病院とかは命の危険にさらされる大問題だ。

参考記事

【動画あり】墜落した中国東方航空機は、ほぼ垂直に落下していた/設置されていたカメラ映像やドライブレコーダーで確認された/「人為的原因の可能性も」(NHK)
中国東方航空MU5735便ボーイング737-89P(B-1791)が文字通り90度の垂直に落下 森林に突入し、火災を引き起こした。 中国東方航空はほぼ垂直に落下したことが、設置されてい...続きを読む
【TV局の電波を止めろの声】東電が22日以降の節電協力を呼びかけ。地震の影響で発電所が停止し供給力低下/ネット「ならまずテレビ局の電波を止めろ」「偏向、捏造、プロパガンダのTV局は全て停波!」
東京電力があす以降の節電協力呼びかけ 東京電力があす以降の節電協力をTwitterなどで呼びかけ 2022年3月21日 17時7分 ABEMA TIMES 東京電力が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました