社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ジョージア、ラリー/マット・ゲイツ議員「トランプ大統領を下院議長に指名する!」「中間選挙で下院を奪還し、バイデンを弾劾し、ペロシをクビにし、ドナルド・トランプを下院議長に指名する!」

政治

マットゲイツ議員

「私はドナルド・J・トランプを下院議長に指名するつもりだ!」

スポンサーリンク


「アメリカほど偉大な国はない。ドナルド・J・トランプより偉大な大統領はいない。

そして、マージョリー・テイラー・グリーンより優れた議員はいないでしょう。

ナンシー・ペロシをクビにする力を与えてください。

そして、ジョー・バイデンを弾劾し、ドナルド・トランプをアメリカの下院議長に指名するつもりだ

アメリカ合衆国下院議長

現在開会されている第116連邦議会(英語版)(2019年1月 -)における下院議長は、民主党のナンシー・ペロシである。下院議長は大統領権限継承順位について、副大統領に次ぐ第2位にあり、第3位の上院仮議長より上席である。このため下院議長は、大統領が万が一執務不能に陥った際、副大統領が欠けている、あるいは副大統領も揃って執務不能に陥った場合には大統領権限を継承することになる極めて重要なポストである

参考記事

動画あり【ジョージア・ラリー】45thトランプ大統領「我々は地獄のように戦わなければならない。なぜならこの連中は悪質で邪悪だからだ。奴らを逃すわけにはいかない!」
45thトランプ大統領 「新しいスローガンがある。国中で耳にすることになるのが、それが帽子に書かれている。 一番売れている帽子に書かれているんだ。そこには、『トランプは正しい』、と書かれている...続きを読む
【動画あり】松本人志氏「北のミサイルに。岸田さん『僕怒ってますよ』と我々に向けて言うのではなく、もっと自分の言葉で北朝鮮に向けて怒ってもらいたい」/ネット「首相としての気概なし」「官僚メモを読むだけ」
松本人志氏の発言 ゼレンスキー大統領は、12分、きちんとカメラ目線でちゃんと訴えている。 この間、また北朝鮮からのミサイルがあった。 特に今回のは特に次元が違うやつだ。それを受けて、岸田...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました