社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【ジョージア・ラリー】45thトランプ大統領「我々は地獄のように戦わなければならない。なぜならこの連中は悪質で邪悪だからだ。奴らを逃すわけにはいかない!」

政治

45thトランプ大統領

「新しいスローガンがある。国中で耳にすることになるのが、それが帽子に書かれている。

一番売れている帽子に書かれているんだ。そこには、『トランプは正しい』、と書かれている。

我々はすべてにおいて正しかったのだ!」

ダンスカビノ氏

45thトランプ大統領「我々は地獄のように戦わなければならない」

「彼らは悪質で、邪悪で、我々に敵対し、我々の国に敵対しているのだから。そして、彼らを逃がすわけにはいかないのだ」

「実際、私が抗議しない方がずっと楽だ。とても簡単で、次の行動に移れるが、そんなことはできない。我々は地獄のように戦わなければならないのだ。なぜなら、この連中は悪質だからだ。彼らは邪悪であり、私たちに敵対し、私たちの国に敵対しているからだ!」

参考記事

下院共和党議員はハンター・バイデンを召喚する/ラップトップから出てきた中国との取引に関わってきた"大物"はバイデンである可能性
下院共和党議員はハンター・バイデンを召喚します スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p...続きを読む
米国人の3分の2が、ハンター・バイデンのラップトップは「重要」な話だと回答/ハンターはそれにより外国企業から「利益を得ている」(世論調査)
米国人の3分の2が、ハンター・バイデンのラップトップは「重要」な話だと回答:世論調査 ほとんどのアメリカ人は、ハンター・バイデンの悪名高いラップトップに関する暴露が「重要」であると考えている...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました