社会の話題と反応を発信していくネットメディア

下院共和党議員はハンター・バイデンを召喚する/ラップトップから出てきた中国との取引に関わってきた”大物”はバイデンである可能性

事件

下院共和党議員はハンター・バイデンを召喚します

スポンサーリンク


共和党が議会の支配権を取り戻した場合、ハンター・バイデンは下院に連行され、「大物」の正体を明かし、悪名高いノートパソコンの中身に関するその他の未解決の疑問に対処するよう強制されるだろうと、共和党は述べている。

「我々はハンター・バイデンを召喚する」と下院共和党会議議長のエリス・ステファニックはThe Postとのインタビューの中で言った。

ハンター・バイデン(52)は2019年4月、デラウェア州のコンピューター修理船でノートパソコンを放棄した。ハードディスクには、数年分の電子メール、テキスト、法的文書、ハンターの多作な国際的なビジネスベンチャーを詳述した写真などが入っていた。

ノートパソコンの話は、多くのメディアによってロシアのプロパガンダと誤認され、民主党の指示でFacebookやTwitterで検閲された。先週、ニューヨーク・タイムズ紙は、ハードディスクが本物であり、大統領の息子に対する広範な連邦捜査の中心であることをついに認めた。

スポンサーリンク


共和党の指導部からの最新の脅威は、大統領の息子に対する広範な新しい調査を求める共和党員の声が全米で高まっている中で行われた。

ハンター・バイデンのビジネスパートナーであるジェームズ・ギリアーからのラップトップのメールによると、ハードドライブで見つかった謎の名前「大物」は、利益の10パーセントを得る権利を持つ中国のビジネスベンチャーのパートナーであると記述されている。大物の取り分はハンターが代わりに持つことになっていた。

ハンター・バイデンは、「大物」が誰なのかを自発的に説明したことはない–複数の友好的なインタビューでも、その質問をされたことは一度もない。

“これは重大な疑問の1つだ–おそらく最も重大な疑問だ “とステファニックは言い、彼女は「大物」がジョー・バイデンだと考えていると付け加えた。ハードドライブの電子メールに頻繁に登場するハンターバイデンのもう一人のビジネスパートナーであるトニー・ボブリンスキーは、バイデン大統領が “大物 “であったことに「疑問の余地はない」と述べている。

スポンサーリンク


もし確認されれば、彼の息子が過去10年間に渡って獲得した怪しげな海外事業の網に、大統領を具体的に結びつけることになる。

「アメリカ国民は絶対に答えを知るべきだ」とステファニックは言った。「大統領とその家族の違法なつながりのために、大統領が危険にさらされているかどうか、これほど倫理的な懸念、あるいは率直に言って陰謀はない。

バイデンのノートパソコンからの物議を醸す抜粋。
バイデンのラップトップからの物議を醸す抜粋。
法律の専門家は、召喚のプロセスはおそらく研磨されたものであり、ハンターが議会で自分自身を見つけたとしても、彼はほぼ確実に自己負罪に対する憲法修正第5条の権利を主張するだろう、と述べました。

「刑事弁護人であり、First Amendment Lawyers Associationの副会長であるベリー・カバート氏は、The Post紙に次のように語った。「もし我々のクライアントが民事・刑事上の責任を負う可能性があるならば、我々は常にそのクライアントに修正第5条の権利を行使するように助言する。”私はハンターにお父さんのために、このことについてコメントしないように言うでしょう。”

しかし、ステファニック氏は、共和党は臆することはないと述べた。

しかし、ステファニック氏は、共和党はめげない、と語った。「間違いなく、文書を提出し、我々の質問に答えなければ、召喚状が降ってくる」とステファニック氏は語った。

上院の報告書は、ハンター・バイデンとつながりのある会社が、ウクライナにおけるプーチンの大量虐殺のために米国の制裁をまだ受けていないロシアの億万長者から350万ドルを得ていたことを発見した」と述べた。

ハンター・バイデンが中国のプライベート・エクイティ会社BHRパートナーズの10%の株をまだ持っているかどうかという質問もテーブルに乗るだろうし、ハンターの叔父であるジェームズ・バイデンが取締役副社長を務めていた時にイラクで有利な建築契約を受けた建設会社に関する質問もあると、ステファニックは言う。

ハンター・バイデンは同時進行する複数の調査団の一つに過ぎず、下院共和党のケビン・マッカーシー党首は、ハンター・バイデンは、同時進行するいくつかの調査の一つに過ぎないと、以前The Postに語った。同僚たちは、コビッドの起源、米国のアフガニスタンからの撤退、Critical Race Theoryに抗議する親に対する司法省の調査なども調査すると述べた。(nyp)

House Republicans will subpoena Hunter Biden
“We will subpoena Hunter Biden,” said House GOP conference chair Elise Stefanik bluntly in an interview with The Post.

参考記事

【動画あり】ピザを食べて喉に詰まらせるバイデンに冷たい視線を送る兵士を見てみますか?/ポーランドのアメリカ軍を訪問したバイデン
軍隊を訪問するバイデンvs.軍隊を訪問するトランプ バイデン:誰も彼の話を聞いていないのにピザを詰まらせる 。 トランプ 周囲を巻き込み、注目を集める。 兵士たちは、バイデンが最も嫌...続きを読む
【動画】若き日のトランプ大統領/「もし大統領選に出馬したら勝てますか?」/「勝てると思う」「人々は米国が騙されるのを見るのにうんざりしている」
もし大統領選に出馬したら勝てますか? スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました