社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田氏がG7首脳会合の時だけマスクを外すのはなぜですか?/みっともないからですか?恥ずかしいからですか?/ネット「日本でも外すべきでしょ」

covid19(コロナ)

岸田氏G7会合ではマスクを外す

飛行機でマスク

ネットの声

みっともないからでしょう。

日本でも外せよ。本当に。

G7で外したから日本でもしないと言ってくれたら支持するけどな。その言葉だけは。

全くの日和見。

自分というものがないな。全く。恥ずかしい。

日本の国会だけだろ、マスクしてんの。本当みっともない。

この男がマスクはいらんと宣言すれば終わるのに、事なかれの岸田にはできないだろうね。期待もしてない。

参考記事

【動画あり】ピザを食べて喉に詰まらせるバイデンに冷たい視線を送る兵士を見てみますか?/ポーランドのアメリカ軍を訪問したバイデン
軍隊を訪問するバイデンvs.軍隊を訪問するトランプ バイデン:誰も彼の話を聞いていないのにピザを詰まらせる 。 トランプ 周囲を巻き込み、注目を集める。 兵士たちは、バイデンが最も嫌...続きを読む
【動画あり】「トルドー、あなたは民主主義にとっても恥ずべき存在だ!」/欧州議会議員は、議会でトルドーを独裁者、不名誉、人権侵害者と呼んで批判
欧州議会議員は、ジャスティントルドーを独裁者、不名誉、人権侵害者と呼んでいます ジャスティン・トルドー氏が国会でクリスティン・アンダーソンに、中国の独裁政権を公然と賞賛し、自国民の基本的権利を踏みに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました