社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真◯33】ラダポ博士「フロリダではこれをつけている人を見つけるは難しい。こんなものは何の役にも立たないからだ。無作為化臨床試験の結果はどうだったのか、医師に聞いてみてくれ」

コロナ

WFLAニュースアンカー、エバン・ドノバン氏

ロンデサンティス州知事は、ファウチ博士に同意せず、”物語に逆らう “医師の記者会見を開いています。

ジョセフ・ラダポ博士がマスクについて話します。 「フロリダでこれを見つけるのは難しい… 医師を含め、政治的な領域を超えた人々は、これらが命を救っていると考えている。これは命を救うものではありません」

ジョセフ・ラダポ博士

フロリダでこれを見つけるのは難しい、探さなければならない、一生懸命探さなければならない、しかし、あなたが探す場所を知っていれば、見つけることができる。

残念ながら、我々は今、ほとんどの人々を含む国にある。つまりこれは政治領域の向こう側にある人はこれらのものは命を救うと思っている。

科学における医学では、証拠のというものがあり、高レベルの証拠、低レベルの証拠、そして最高レベルの証拠、臨床試験があります。

パンデミック時に行われた2つの無作為化臨床試験の結果はどうだったのか、医師に聞いてみてください。その結果、何がわかったのでしょうか?

彼らに聞いてみてください。

何の効果も見いだせず、ゼロでした。

もう1つは、わずかな効果があったというものです。それは方法論的に少し不安定です。ところで、そのどれもが いずれも若年層には効果がなく、健康な若年層に効果があったものは1つもありません。

これが最高品質のエビデンスです。これが最高品質の証拠で、低品質の証拠です。CDCは、不安定な研究、不安定な方法で、80%の削減と感染を発見したと伝えたがっています。勘弁してくれ。

この国で見ているものは何もそのような結論を正当化するものではないのです、だから証拠が示しているのです。「こんなものでは、パンデミックを終わらせることはできない」と言った医師たちは、事実であるかのようにソーシャルメディアから追い出されたのです。

彼らは免許を停止されたんだ。なぜなら彼らは自分たちの臨床に必要だと思わなかったんだ。 つまり、それはとてもクレイジーなことなのです。科学が示すことを勇気を持って言った優秀な医師が罰せられ、それが今も続いているのです。人々はまだ、こうしたことが命を救うという幻想を抱いています。

参考記事

【動画あり】ボ◯老人バイデンは、記者の質問を無視し、ロシアのウクライナ侵略が激化しているにもかかわらず、週末、休暇を取るためデラウェアに出発/記者からは罵声
ジョー・バイデン、ロシアのウクライナ侵攻が激化する中、デラウェアでの週末に出発 4 Mar 2022 ジョー・バイデン大統領は、ロシアのウクライナ侵攻がエスカレートしているにもかかわらず、金曜...続きを読む
笑【動画あり】「バイデンがやった」シールが全米で話題/バイデンのせいでガソリンが上がっている不満のため、ガソリンスタンドにシールを貼るお客が絶えない/シールはAmazonでも販売
「どうやってプーチンが『ロシア』を侵略すると決めるのか?」 バイデン:プーチンが『ロシア』を侵略する。 「どうやって、プーチンがロシアを侵略すると決めるのか。第二次世界大戦以来、このよ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました