社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【ジョージア、ラリー】トランプ氏、バイデンが指名した最高裁判事を批判/「過激な左派は「女性とは何か」を言えない人間を最高裁判事に指名する始末だ。これは女性にとって不公平だ!」

政治

45thトランプ大統領「女性が何かとさえ言えないのに、憲法を信頼できるか」

「女性にとって不公平だ… もし彼女が女性とは何かさえ言えないのなら、いったいどうやって憲法とは何かと言うことを信用できるのだろう?”

「誰が望むんだ?女性にとってとても不公平なことだ。左派が極端になりすぎて、「女性とは何か」を言えないと証言した人間が最高裁判事に指名される始末だ。これで憲法がどうのこうのと言うことができるのか?」

トランプ氏、事実上の出馬宣言

真実は、私は2回出馬し、2回勝利し、2回目はさらにうまくいったのだ。

そして今、我々は再び出馬しなければならないかもしれない。

(USA USA USA USA)

参考記事

【動画あり】橋下徹氏、「一般市民のロシアへの避難で、ウクライナ側から強制連行だ、シベリア抑留だという話しが出ているのが心配」/ネット「フジテレビはいつまで出演させるの?」
橋下徹氏「ウクライナの方から強制連行だ、シベリア抑留だという話しが出ているのが心配」(ピーチ太郎2ndさんのツイートより) 「心配なのは、強制連行という話しがウクライナ発の情報が広がっている。 ...続きを読む
動画あり【ジョージア・ラリー】45thトランプ大統領「我々は地獄のように戦わなければならない。なぜならこの連中は悪質で邪悪だからだ。奴らを逃すわけにはいかない!」
45thトランプ大統領 「新しいスローガンがある。国中で耳にすることになるのが、それが帽子に書かれている。 一番売れている帽子に書かれているんだ。そこには、『トランプは正しい』、と書かれている...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました