社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:マケナニー元報道官「左派メディアは、バイデンの息子に関するスキャンダルには目もくれない。260日間、ハンター・バイデンという言葉さえ出していない」

政治

ネットワーク・ニュースキャストが「ハンター・バイデン」という言葉を発して以来、259日が経過している。

2022年3月28日

2021年7月12日から259日、37週間が経過した腐敗したネットワーク・ニュースキャストのどれかが、最後に “ハンター・バイデン “という言葉を発した日だ。スキャンダルに次ぐスキャンダルで、ABC、CBS、NBCの朝と夕方のニュース番組は、大統領の道楽息子とその大雑把な金融・外交取引について国民に知られないようにしようという決意を揺るがすものは何もないようである。

このネットワークの沈黙は、ニューヨークタイムズが遅ればせながら-しかしやはり衝撃的に-2022年3月16日にハンター・バイデンのラップトップが本物であり、ロシアの偽情報の一例でないことを確認したときにも続きました。

スポンサーリンク


12日前、タイムズは、”バイデン氏によってデラウェア州の修理工場に放置されたノートパソコンから来たと思われるファイルのキャッシュから “入手した電子メールに注目した。その譲歩から約2週間、ABC、CBS、NBCの朝夕のニュース番組は、この暴露を完全に検閲して、報道ゼロを許している。

しかし、2021年7月12日まで遡らなければ、朝や夕方のニュース番組で「ハンター・バイデン」という名前が話されるのを聞くことさえできないのだから、これは衝撃的なことではないはずだ。もちろん、それはニューヨーク・タイムズ紙が確認するずっと前のことだが、それが最後の言及だった。

2020年10月25日のCBSの「60ミニッツ」は、ハンター・バイデンのノートPCの実態を嘲笑した。キャスターのノラ・オドネルは、”選挙戦の終盤、ジョー・バイデンは息子ハンターの海外取引に関与していたという新たな未検証の主張に対処せざるを得なくなっている “と切り捨てた。(newsbusters)

マケナニー元報道官「左派メディアは260日間、ハンターバイデンに触れてもいない」

「メディア・リサーチ・センターの調査によると、ABC、NBC、CBSの朝と夜のニュース番組は、約260日間、彼の名前にさえ触れていません。

「ハンター・バイデンに対する連邦税の調査が急増しているとのことですが、リベラルなメディアはこの件や大統領の息子に関する他のスキャンダルには目もくれません。

メディア・リサーチ・センターの調査によると、ABC、NBC、CBSの朝夕のニュース番組が そうだろう。約260日間、ハンターの名前にさえ触れていないのです

参考記事

NEW!【動画あり】ハンター・バイデンのラップトップがついに公の記録に!/マット・ゲイツ議員が議会でFBIを追及「FBIがラップトップを所有していた」ことを証明。ゲイツ議員「次はハンターバイデンの召喚だ」
【速報】マット・ゲイツがハンター・バイデンのノートPCを議会記録に加える 2022年3月30日 フロリダ州選出のマット・ゲイツ下院議員は、ハンター・バイデンのノートパソコンの中身と、ノートパソ...続きを読む
橋下徹氏「話が通じない相手で話すことが政治」石井アナ「できるならとっくの昔にやっている」/ネット「石井さんど正論。話がわからない相手が侵略してきた」
橋下徹氏「話が通じない相手で話すことが政治」石井アナ「できるならとっくの昔に」 3/29(火) 18:56配信 前大阪市長の橋下徹氏が29日、TBS「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました