社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデンは嘘をついている】バイデンは、家族のビジネス取引への「関与」を繰り返し否定してきたが、4回もハンターのビジネスパートナーと一緒に写真を撮り、会合も手配された(共和党)

政治

バイデン一族の嘘、スキャンダル、放蕩の網にはまるのは簡単である

2022年04月01日

もちろん、ジョー・バイデンの兄弟が何十年にもわたって彼の名前と影響力を利用して、高給のコンサルティング業務、有利な海外の不動産取引、数十億ドル規模の契約などを獲得してきたことはよく知られている。

しかし、ジョー・バイデンの影響力の最大の恩恵を受けてきたのは、おそらく息子のハンターである。

ロースクールを卒業したばかりのハンターは、ジョー・バイデンの最大の選挙資金提供者の一人にロビイストとして雇われ、二人とも大金を手にしたのである。

その後20年以上にわたって、ハンターはバイデンの影響力を利用して、ロシアのオリガルヒ、中国の石油王、ウクライナの悪徳実業家、カザフの銀行家など、さまざまな外国企業に働きかけてきた。

ウクライナ当局が汚職を調査しているウクライナのガス会社の役員として、毎月8万ドルもの報酬を受け取っていたこともある。

スポンサーリンク


ここに問題がある。米上院の報告書は、ジョー・バイデン氏が副大統領だった頃、バイデン夫妻を「ハンター・バイデン氏とその家族、および彼の関係者とウクライナ、ロシア、カザフ、中国の国民との間の取引に関する潜在的犯罪行為」に結びつけている。

ジョー・バイデンは、家族のビジネス取引への「関与」を繰り返し否定してきたが、私たちは彼が嘘をついていることを知っています。

彼は少なくとも4回、ハンターのビジネスパートナーと一緒に写真を撮っており、さらにいくつかの会合が手配されていることも分かっている。

ハンター・バイデンは連邦政府の捜査を受けているが、その腐敗はどこまで進んでいるのだろうか。

結局のところ、バイデン家にとって汚職は家族ぐるみの問題なのだ。(gop.com)

2020年に息子のハンターにバイデンについて 「彼は私が知っている中で最も賢い人です。」

「彼は成長した男です。彼は最も賢い人です。」

参考記事

【45thトランプ大統領声明】ジョー・バイデンは無能な愚か者だ
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ジョー・バイデンは無能な愚か者だ ジョー・バイデンは無能な愚か者 彼は単なる「失言」以上のことを犯している 2022...続きを読む
NTT社長「女性と男性は違う。女性には女性のよさ、男性には男性のよさがある」→批判を浴び謝罪/ネットは発言に擁護の声殺到「どこが悪いの?」「ド正論!」「至極当然のこと」
「女性には女性の、男性には男性のよさが」 NTT社長が入社式で 2022年4月1日 22時00分 NTTの澤田純社長が1日、東京都武蔵野市の拠点で開かれた入社式のあいさつで、男女で「能力や特性...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました