社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンは、怒号の中、ハンターとインフレの質問を無視して逃げ去る/アメリカの食品価格は『8%』増

政治

バイデンは逃げ去る

「インフレについてはどうなるのか?賃金を上回るインフレについてはどうですか、大統領!」

バイデン「…….」

バイデン「ありがとうございました」

記者「インフレについてはどうなる!インフレは賃金を上回っている!大統領、刑事責任は重大だが?」

バイデンフレーション

バイデンの下では、アメリカ人はここ数十年で最も高い食品インフレに直面しており、「あらゆるものが…より高価になっている」のである。

スポンサーリンク


「牛肉は16.2%増加、豚肉14%、鶏肉は12.5%増加、卵が11.4%増加、新鮮な果物が10.6%増加

アメリカ人はここ数十年で最も高い食品価格に直面しています。

米国農務省によると、2021年2月から現在までの食料価格は7.9%上昇し、さらに5.5%も上昇すると予測しています。その上、食料品店で扱うほとんどのものがより高価になっています。

牛肉 16% 豚肉 14% 卵 11% 生鮮果物 10% その請求書を見て、ちょっと待てよと言う人がいます。

もっと安くできるかもしれない。もしかしたら、もう少し安く買って、もっと長くやり過ごすことになるかもしれません。この時点で、私たちは数十年前に逆行しているのです」

アメリカ人は、肉から乳製品、穀物に至るまで、食料価格の高騰に直面している

参考記事

動画あり:マケナニー元報道官「左派メディアは、バイデンの息子に関するスキャンダルには目もくれない。260日間、ハンター・バイデンという言葉さえ出していない」
ネットワーク・ニュースキャストが「ハンター・バイデン」という言葉を発して以来、259日が経過している。 2022年3月28日 2021年7月12日から259日、37週間が経過した。腐敗したネッ...続きを読む
NEW!【動画あり】ハンター・バイデンのラップトップがついに公の記録に!/マット・ゲイツ議員が議会でFBIを追及「FBIがラップトップを所有していた」ことを証明。ゲイツ議員「次はハンターバイデンの召喚だ」
【速報】マット・ゲイツがハンター・バイデンのノートPCを議会記録に加える 2022年3月30日 フロリダ州選出のマット・ゲイツ下院議員は、ハンター・バイデンのノートパソコンの中身と、ノートパソ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました