社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】共和党、ハンター・バイデンに中国政府系企業が10万ドル支払った公式文書を提示/バイデンが過去に「中国を持ち上げ続けた言葉」を聞いてみますか?/日本の誰かと似ていませんか?

政治

ハンター・バイデンが中国政府系企業からハンターに10万ドル支払われた公式文書

これは、中国政府の一部門であるCEFCからハンター・バイデンの会社に10万ドルが支払われたことを示す公式文書です。

それにもかかわらず、バイデンは嘘をつき続け、彼の家族は共産党の中国から「お金を稼いでいない」と言っています。

ハンターが共産主義中国から大金を得ている間、ジョー・バイデンは何をしていたのか?

バイデン「私たちは、中国の台頭を望んでいる。

中国が我々の美味しいところを持っていこうとしている?おいおい、いい加減にしろ。中国は我々の問題ではない。

スポンサーリンク


台頭する中国は、世界の中でこの地域にとって重要な資産となり得る。

私たちは中国を競争相手としてみている。

我々は助けなければならない。彼らの問題のいくつかを解決する手助けをすることができる。

彼らは悪い人たちではない。私たちにとって競争相手ではない、中国は問題はない。心配する必要はない。

私たちが一緒に描いた歴史は、なんと美しく楽しいものだろう」

参考記事

NEW!CNNが「ハンター・バイデンが起訴される可能性がある」と報道/CNN法律アナリスト「司法省が大統領の息子を起訴し、投獄しようとする可能性があるという状況だ」
CNN 「現実的な可能性」ハンター・バイデンが起訴される可能性 03/30/22 CNNのトップ・リーガル・アナリストは、バイデン大統領の息子ハンター・バイデン氏が、彼の海外ビジネス取引に関す...続きを読む
NEW!ついに、最左派のニューヨーク・タイムズとワシントン・ポスト紙が、ハンターのラップトップに関する記事を掲載「ハンターは中国企業と取引し、約500万ドルの報酬を得た」
NYTとWAPOがハンターの記事を掲載した ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポストの両紙が、ハンター・バイデンのノートパソコンからの電子メールに関する記事を掲載。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました