社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題動画】グレンコ・アンドリーさんが「参院外交防衛委で不適切発言となった発言」をツイート「あなた方の党に、ロシアの侵略を明らかに弁明している人もいる」/ネット「まったく不適切だとは思わないが」

ロシア

グレンコ・アンドリーさんのツイート

 

ネットの声

維新は、丸山穂高氏の件の際、不法占拠しているロシアにわざわざ謝罪に行った。

維新がロシアの侵略を正当化してウクライナに譲歩しろといっていると思っている人は多い。

維新は某氏の発言を何もせず、容認している。よってそう思われても仕方がないし、皆そう思っている。

維新だけではないけどな。自民党の某鈴木氏も。

少しも不適切なご発言とは思えませんけど。

いずれにしても維新は終わったな。せっかく波が来てたのに、わざわざぶち壊した、残念だったね。あ、応援など最初からしてないよ。

グレンコさん適切な発言ありがとうございます!

この発言を聞いた維新の某議員が、委員長に駆け寄り、グレンコさんの発言を議事録に残すなと言ってたと聞いたが本当か?

参考記事

【動画あり】バイデンは、怒号の中、ハンターとインフレの質問を無視して逃げ去る/アメリカの食品価格は『8%』増
バイデンは逃げ去る 「インフレについてはどうなるのか?賃金を上回るインフレについてはどうですか、大統領!」 バイデン「.......」 バイデン「ありがとうございました」 ...続きを読む
NEW!「動画あり」 サキ、バイデンを見限る。ホワイトハウスを辞め、左派メディアに転身/記者「現職の報道官が仕事をしながら、就職先と交渉して倫理的に問題ないのか?」
スクープ:ジェン・サキ氏、今春にホワイトハウスを離れMSNBCで活動予定 4月2日 ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、5月頃にホワイトハウスを去った後、MSNBCに参加するために交渉中であ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました