社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンの3つの失言をFOX記者が突く:「あなたは米軍がウクライナへ行くと言い、米軍が化学兵器を使うと言い、ロシアの体制転換を目指すと言ったではないか」。バイデンは「言ってない」と嘘をつく

政治

バイデンの悲惨なヨーロッパ『旅行』

バイデンは、米国が化学兵器を使用すると言いう。ホワイトハウスはこれを修正。

バイデンは、第82空挺師団がウクライナに向かっていると言う。再度修正した。

バイデンはロシアの政権交代を要求。 3回目の修正。

バイデンは3つも失言した

ドゥーシー 記者「あなたは軍隊にウクライナに行くと言い、米国は化学兵器を使用すると言い、ロシアの政権交代を要求した」

バイデン「3つのうち、どれも起こらなかった」

3つとも絶対に発生した。

スポンサーリンク


FO Xドゥーシー記者「世界の舞台であなたが言ったことをどんどん撤回していったら、他の国の指導者たちがアメリカの復活を疑い始めるのではないかと心配しているのではないか?」

バイデン「撤回されることはない」

ドゥーシー記者「ここ数日のことですが、米軍はウクライナに行くつもりだった。可能性があると言ったように聞こえた。米国は化学兵器を使うだろうし、ロシアの政権交代を要求しているようにも聞こえたことを、我々は知っている

バイデン「3つのうちどれも起こっていない

ドゥーシー記者「3つとも起こっていない?」

バイデン「3つとも起こっていない。あなたは言語をそのように解釈していますか?私は軍隊と話していた。ポーランドにいるウクライナ軍の訓練を手伝う話をしていたんだ。そこに文脈がある。私はそこに座って、2、3時間、彼らと一緒にいた。それが私たちが話したことです。

【地獄からのラップトップ】ハンター・バイデンは、ウクライナの致命的な病原体の研究を専門とする米国業者のために、数百万ドルの資金確保を支援した。
ハンター・バイデンは、ウクライナの致命的な病原体の研究を専門とする米国業者のために、数百万ドルの資金確保を支援した。 ラップトップの電子メールで明らかになり、当時の副大統領の不名誉な息子についてさら...続きを読む

スポンサーリンク


ドゥーシー記者「では、それは何だったのか。そんなつもりではなかったんだろう

バイデン「ポーランドにいるウクライナの話をしていた」

ドゥーシー記者「ロシアが化学兵器を使用すれば、それなりの反応を示すだろうと言った

バイデン「それは重要な反応を引き起こすことを示すだろう」

ドゥーシー記者「それはどういう意味ですか?

バイデン「私はあなたに言うつもりはない。なぜ教えなければならないのか?」

ドゥーシー記者「世界は知りたがっている」

バイデン「世界は多くのことを知りたがっている」

参考記事

吉永小百合氏「ロシアの1人の人の圧力による侵略に、みんなで絶対にダメだと言って、あらがえば良い状況になる」/ネット「おめでたい」
坂本龍一&吉永小百合が反戦訴え「みんなで絶対にダメだと言ってあらがえばよい状況になる」 3/27(日) 7:00配信 昨年1月に直腸がんの手術を受けた音楽家・坂本龍一(70)が26日、東京・サ...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2022/03/28/ukraine-19/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました