社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ロシア側が「遺体の腕が動く、フェイクニュースだ」とした動画は「フロントガラスに当たった雨粒」と判明

ロシア

国連へのロシアの最初の副常駐代表「フェイクニュース」だとツイート

ウクライナはロシア軍と妥協するために偽物を作っているのか?どんなフェイクだ?「遺体」が突然手を振るこの動画は忘れてください!!!!!!!!!!!(笑♂️ 全部、ロシアのプロパガンダだ! 次はもっと良い役者を見つけるだけだ! ブチャ

フロントガラスにかかる雨粒と判明

この「動く腕」の強気にうんざりしている…..それはフロントガラスの雨滴であり、より明確にするために逆チャンネルバージョンと並んでいます。腕全体を動かすものはばかげています。

弟が送ってくれたものです。

キエフの北西にあるブチャの町。一つの通りだけで死んだ市民の数..処理しきれません。

ブチャの子供向け医療施設の地下から運び出された5人のウクライナ人男性の遺体。

男性は両手を後ろに縛られた状態で発見され、死ぬ前に拷問を受けた。

 

India Today

これがBuchaで起こったことのすべてです。

参考記事

ツイッターの筆頭株主になったイーロン・マスク氏、SNSの業界改革を示唆/ウェドブッシュのアナリスト「イーロンはツイッターに照準を合わせた」「最終的には発言権の拡大、株式保有増の可能性」
ツイッター急伸、マスク氏が9.2%株取得-SNS業界改革を示唆後 2022年4月5日 米テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)がツイッターの株式9.2%を取得したことが4日付の当局へ...続きを読む
公明山口氏「防衛費だけ突出 妥当ではない」/ネットは怒りの声殺到「連立解消!」「あの国がそう言えと?」「某国の回し者?」
公明 山口代表「防衛費だけ突出 妥当ではない」慎重な姿勢示す 2022年4月4日 18時41分 安全保障政策をめぐり自民党内で防衛費の増額の必要性を訴える声が出ていることについて、公明党の山口...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました