社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏、トランスジェンダー政策でバイデン政権を非難/「過激なジェンダーイデオロギーで、科学に対する戦争、子供に対する戦争、女性に対する戦争を仕掛けている」

ポリコレ

トランプ氏、トランスジェンダー政策でバイデン政権を非難

2022年4月3日

ドナルド・トランプ前大統領は、土曜日にミシガン州で行われた集会で、バイデン政権がトランスジェンダーの未成年者に対する手術や医療療法を推奨していることを非難した。

「今週、バイデン政権は、子供や未成年の若者に対するホルモン療法、思春期阻止剤、性転換手術などを推奨する指針を発表した」と、トランプ氏はグランドラピッズの観衆に語りかけた。

国際トランスジェンダー可視化デーである木曜日、保健福祉省人口問題局は、”ジェンダーに配慮したケアと若い人たち “と題した文書を発表した。

DHHSのもう一つの下部組織は、”Gender-Affirming Care Is Trauma-Informed Care” というタイトルのもっと詳しい双子のドキュメントを発表した。

“こんなことを話しているなんて、一体誰が信じただろう?” トランプ氏は観衆に問いかけた。

両文書は、ジェンダー・アイデンティティに悩む青少年のために、「『上』の手術-男性型の胸の形を作ったり、胸を強調したりするもの」、「『下』の手術-性器や生殖器に対する手術、顔の女性化、その他の処置」等の指針を示しています。

子供が大きくなって、「なんであんなことをしたんだ、ママやパパや政府は」と言われることを想像できますか?トランプ氏は金曜日の集会でこう語った。

NCTSNの文書は、このような行為は児童虐待ではないと主張しているが、これは2月に通過したテキサス州の法律がこのような遷移を違法としていることを受けてのことだろう。

「このような話をすることになるとは、いったい誰が信じただろう」と第45代大統領は観衆に問いかけた。

スポンサーリンク


バイデンは木曜日にトランスジェンダーのコミュニティへの支援を約束するビデオを公開し、その中で「自分の子供のアイデンティティを確認することは、子供の安全と健康を守るためにできる最も強力なことの一つです」と述べている。悩んでいるトランスジェンダーのアメリカ人は、どうかあなただけではないことを知っておいてください “と述べた。

バイデンはまた、トランスジェンダーの大学スポーツ選手の出場を制限する州法と戦うことを示唆した。この話題は、女子水泳部の競技で圧倒的な活躍をしたトランスジェンダーのペンシルバニア大学水泳部員、リア・トーマスの出現以来、大きな注目を集めている。

「過激なセックスとジェンダーのイデオロギーで、民主党は現実に対する戦争、科学に対する戦争、子供に対する戦争、女性に対する戦争を仕掛けている」とトランプ氏は語った。

2月に発表されたギャラップ社の調査によると、アメリカ人の約0.7%がトランスジェンダーを自認しているという。(nyp)

参考記事

【動画あり】トランプ大統領「中間選挙で、クレ◯ジー・ナンシー・ペロシの政治生命をきっぱりと終わらせる!」
グレッチェン・ホイットマーとナンシーを排除するんだ! 「今から7カ月後に、ミシガン州民は国を滅ぼす!左派の民主党員を解雇し、グレッチェン・ホイットマー州知事を追い出すだろう。そして上下両投票...続きを読む
動画あり:45thトランプ大統領「2020大統領選挙討論会で、ジョーを追及しようとしたら、司会者が止めに入った。今なら、その理由がわかる」
トランプ大統領「2020選挙討論会で、ジョーを追及しようとしたら、司会者が止めに入った」 トランプ:「私は『ジョーなぜあなたとあなたの家族はモスクワ市長の妻から350万ドルを得たのか』と言ったら、ク...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました