社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン後遺症を国は実態調査をせずに否定している/数時間後に亡くなった例も含め因果関係が認められた事例は1件もない/なぜこの問題を地方の一部のメディアしか伝えないのか?(サンテレビ)/ネットには賛辞の声殺到

コロナ

ワクチン接種13分後から10カ月間症状が

新型コロナ後遺症は少しずつ認知されてきましたが、新型コロナワクチンの後遺症はまだまだ認知されていません。ワクチン接種後の健康被害を訴える関西在住の30歳の女性です。ワクチンを接種した13分後からこの10カ月間、様々な症状に苦しんでいます。

ワクチン後遺症を訴える30歳女性(関西在住)
集団接種会場で待機中、接種13分後に咳が出て呼吸困難になって。看護師さんが気づいてくださって話しているうちにそれでどんどん悪化して呼吸が苦しくなって。溺れるようにもがくような状態になって」

女性は、関東で働いていた2021年6月、集団接種会場でモデルナ製のワクチン(1回目)を接種。都内の大学病院に搬送されました。

【呼吸困難・動悸・悪寒・ろれつが回らないなど 10カ月が経った今も吐き気・倦怠感・ふらつき・歩行困難・頭痛などが続く】

【特集】2つの後遺症 新型コロナとワクチン後遺症 ~ワクチン接種13分後から10カ月間症状が続く女性の訴え~

2022/04/12 サンテレビニュース

ワクチン後遺症を国は実態を把握せずに否定している。ワクチン後遺症で苦しんでいる人もいる。

ワクチンの副反応疑い事例。医療機関から厚労省に報告があった事例は1571。その日のうち、数時間後に亡くなった事例も含めて、因果関係が認められた事例は一件もない。

政治が動くことが大事。なぜこういったことを、地方の一部のメディアしか伝えないのか?

全編はこちら👉(サンテレビ)

ネットの声

サンテレビさんご立派!これぞメディア!

よく言ってくれた。本当にその通り。なぜメディアや政府はこの問題を取り上げないのか?

政府は実態調査をするべきだ。ワクチンに賛辞が集まりネガティブな声は陰謀論として消されている。

地方局が唯一の希望、キー局は逆らえないんだろうな。

まったくひどい話。ワクチン打って後遺症が出て補償もされないなんて。

他のメディアの方々、これみて欲しい。自分が恥ずかしいとは思わないのか。某T川とか某H鳥とかNHKとか。

ワクチン後遺症のみでなく、ワクチン後遺症を訴える方への誹謗中傷にまで言及。本当に素晴らしい。

これは政府には不都合な真実。ずっと黙っているつもりなんだろうが、そうはいかない。

参考記事

【悲報:バイデンはカンペを見る能力もない】バイデンはロシアのレジーム・チェンジ発言を釈明する会見でカンペを渡されたが、またも台本にないことを口走ってしまう
バイデンのカンペ バイデン氏、記者会見で手持ちのメモ用紙に「厳しい」質問に対する屈辱的な指示を公開 2022年3月28日 バイデン大統領は月曜日の記者会見でメルトダウ...続きを読む
【動画あり】ゲイツ議員はFBIを追及する「ハンターのパソコンはどこにある!」「ハンターからラップトップを預かった修理店はFBIに渡した。サイバーセキュリティ副長官のあなたが知らないわけはない!」
マット・ゲイツ議員はFBIを追及する 議員 ゲッツ「で、どこにあるんだ? - ノートパソコンです」 FBIのフォアダラス「ラップトップの話をしに来たのではありません。FBIのサイバー計画につい...続きを読む
NEW!アメリカ41年ぶりの強烈なバイデンフレーション。ガソリン50%、中古車35%、ホテル25%UP/バイデンはプーチンのせいだと述べるも、左派メディアから袋叩き
バイデンの下で価格が急騰している ガソリン48.9%、中古車35.3%、ホテル25.1%、飛行機23.6%、家具・ベッド15.8%、肉・魚・卵13.7%、パン35.3% バイデンは再びプー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました