社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ヒラリーの資金援助者が、懲役30年の実刑/ヒラリーや民主党の資金援助者であるエド・バックは、黒人男性に覚醒剤を繰り返し注射し殺害した罪で懲役30年の判決

事件

ヒラリーの資金援助者が、懲役30年の実刑

ヒラリー・クリントンの援助資金供与者であるエド・バックは、若い黒人男性に覚醒剤を繰り返し注射して殺害した罪で懲役30年の刑を言い渡された。

エド・バック、男性に薬物死を招き虐待した罪で禁固30年の判決

2022年4月14日

かつてウェストハリウッドの政治シーンの中心人物だったエド・バックは、木曜日、2人の男性に致死量のメタンフェタミンを提供したことを含む薬物と性犯罪の罪で30年の禁固刑を言い渡された。

世間では、バックは毛皮禁止やエイズ啓蒙などの運動を支持し、民主党議員に寄付をする人物であった。

しかし、ローレル・アベニューにある彼のアパートの壁の向こう側には、悪夢が広がっていた。裕福な白人のバックは10年近く、ホームレスや依存症、自給自足レベルの性労働に頼るなど、人生のどん底にある若い黒人男性を、彼が「パーティーと遊び」と呼ぶセッションに誘い込んでいたのだ。

若くして巨万の富を得たという彼の評判とは裏腹に、バックは汚れた環境の中で、男たちにドラッグを飲ませ、彼らが意識を失ったり動かなくなったりしている間に性的暴行を加えていた。2つのケースでは、彼は被害者に致死量のメタンフェタミンを注射した。

陪審員は昨年、バックに対し、死をもたらすメタンフェタミンの配布や、州境を越えて売春をするよう誘惑したなどの重罪の数々で有罪判決を下した。(latimes)

参考記事

イーロン・マスク氏:メッセージ全文「ツイッターは今のままでは成長しない。生まれ変わる必要がある。ツイッターには並外れた可能性があります。私がそれを解き放つ」
イーロン・マスク氏がTwitter買収を提案 「Twitterは非公開企業に転換する必要がある」 4/14(木) 起業家のイーロン・マスク氏が、Twitterの全株式を買収することを提案してい...続きを読む
【音声】45thトランプ大統領「環境保護主義者は風車を愛するふりをしているが、風車は鷲や鳥を殺している」「環境保護主義者は国を愛しているふりをしながら、国を傷つけている!」
45thトランプ大統領「彼らは鷲を殺している」 トランプ氏: "風車...彼らは鷲を殺している、白頭鷲や他の鷲や他の鳥を殺している、そして我々はこれらの風車をそこら中に持っている、そしてこれらの環境...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました