社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】松本人志氏「3回目を打たせたいのは、4回目を打たせたいからでしょ。そこが信用できない」/ネットは賛同の声

covid19(コロナ)

3回目を打たせたいのは、4回目を打たせたいからだ。(付箋さんのツイート)

「どうやったら3回目打たせられるかな、じゃなくて。ワクチンは置いといてどううまくコロナと付き合っていくのかという政策に変えないと。

3回目を打たせたいのは、4回目を打たせたいからだ。信用できないコロナ対策になっている。

3回目打たないと、海外旅行行けない。そのうち5回目に」

ネットの声

本当にその通り。ワクパスも5回どころか、6、7回と永遠に続かなきゃならなくなる。

図星ですね。1人当たり、7回分ワクチン買っちゃったからね。

8億回分も買ってしまって、余ったから、有効期限が切れるから。発展途上国に支援で送ろうって馬鹿ですか?

ワクチンも今売ってるのはデルタ株用のだってことを知る人は少ない。オミクロンは今秋から。そしてその頃には新株が出ている。

コロナとワクチンのいたちごっこ。そしてコロナが勝っている。

最初打ったら感染しないと言ってたのに、3回打っても普通に感染する。そして、重症化しないとか言って矛先を変えている。

日本人は従順な民族だよな。みんな打ってるぞ、というと疑いもなく3度でも4度でもうつ。

参考記事

安倍元首相「習近平氏と会談するたびに、尖閣を守り抜くという日本の覚悟を見誤らないでもらいたいと言ってきた」
「プーチン氏、力過信し見誤る」 自民・安倍氏 4/17(日) 安倍晋三元首相は17日、福島県郡山市での自民党会合で講演し、ウクライナ侵攻を続けるロシアのプーチン大統領について、「ウクライナの祖...続きを読む
勝利者は一人ぼっち/トランスジェンダーの勝者は金メダルを抱えて一人ぼっち。レース後の記者会見の出席も拒否
バージニア州の1年生、エマ・ウェイアントを祝福します。 女子スポーツがまだ正気であれば、今夜の500メートルでNCAAタイトルを獲得していたことでしょう。 スポンサーリ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました