社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【上海NOW】ロックダウン中に学校に行く子供たち/食糧不足の中、なぜか野菜は捨てられ、家畜は餓死する。

ロシア

COVID-19の封鎖により上海で食糧不足が発生している中、上海に寄贈された新鮮な野菜の袋を中国当局が投棄する

ロックダウンした上海で、役人が食料を捨てる様子を撮影したSNSの動画

COVID-19のロックダウンで食糧不足に陥っている上海で、中国当局が寄付された新鮮な野菜の袋を捨てている映像が公開された。上海は約2600万人の人口を抱え、3週間にわたり厳しい封鎖状態にある。

中国政府は、この食品が輸送中に腐敗し、提供者によって回収されたと主張している。現在、上海のすべてのCOVID-19患者とその近親者は、例外なく政府が指定した検疫施設に行くことが義務付けられている。

豊かな時代に、上海などの中国で人々を餓死させるには?全てを封鎖する。

牛は高速道路に何十日も閉じ込められて餓死した。

突然のCOVID19封鎖命令で行き場がなくなった。少し前に、トラック運転手が高速道路に20日間閉じ込められて餓死した。

上海での封鎖中に子供たちが学校に行く方法です。

参考記事

高市政調会長「究極の選択。国民の命を守るのか、 非核三原則を守るのか、議論すべきである」/ネットは支持の声「今のウクライナの状況を見れば、核議論は必須」
自民・高市早苗政調会長「究極の選択。国民の命を守るのか、 非核三原則を守るのか、議論すべきである」 4/19(火) 自民党の高市早苗政調会長が4月19日(火)、ニッポン放送『飯田浩司のOK! ...続きを読む
コロナワクチン接種後に死亡の2人、いずれも判定保留。これまで今回の2人を含め7人全員が保留、認定された人はいない/ネット「これからもいないだろうね」
コロナワクチン接種後に死亡の2人、いずれも判定保留 厚労省、因果関係認められれば一時金 2022年4月19日 厚生労働省の感染症・予防接種審査分科会は4月18日、新型コロナウイルスワクチンの接...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました