社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】45thトランプ大統領「今年議会を奪還し、偉大な2024年につなげる」「 我々は保守的な運動を成長させた。決して後戻りしない」

政治

トランプ”我々は保守的な運動を労働者の運動に成長させた… そして我々は決して後戻りしない。”

トランプ大統領「2022年に、選挙区で大勝利を収め、2024につなげる」

我々は、保守的な運動を労働者階級に成長させた。我々は保守主義運動を労働者のための運動に発展させ、
共和党を労働者の党に変えた。もう後戻りはできない。我々は規模を大幅に拡大した。私たちが想像もしなかったような分野で勝利を収めている。

今年、2022年に、選挙区で大勝利を収められると思う。

2020年は素晴らしいものだったが、悪いことが起こった。非常に悪いことが起こったので、我々は偉大な2024年を持つことになるだろうが、我々は投票箱をチェックしなければならない。

我々の運動は、グローバリストの政治家や、多くの場合精神的に病んでいる多国籍企業より前に、働く家族を優先するナショナリストの経済政策を追求し続けなければならない」

参考記事

安倍元首相「防衛予算増やさないと笑いものになる」/ネットの声「そのとおり。岸田氏が笑われるのは構わないが、危険な目に遭うのは国民」
安倍元首相「防衛予算増やさないと笑いものになる」 ウクライナと台湾では共通点がいくつかある。1つは軍事バランスが大きく一方に傾いている。 もう1つは、両者とも、同盟国が存在している。同...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領 「正しくないものは正しくないのだ!女性のスポーツに男性を参加させることはできない。ポリコレで誰も話したがらないが私は言う」
トランプ大統領「女性のスポーツに男性を参加させることはできない」 トランプ大統領 「女性のスポーツに男性を参加させることはできない。彼らはそれについて話したがらない。 ボコボコにされることを恐...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました