社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ファウチ、CDCが連邦裁判所の上にあるべきと主張/「公衆衛生上の事項に裁判所が関与することを懸念する。これはCDCの問題だ」

covid19(コロナ)

ファウチが色々話題

ファウチはCDCは裁判所の上にあるべきだと述べる

ファウチは、CDC「アメリカ疾病予防管理センター」は連邦裁判所の上にあるべきだと主張している。

私たちは、公衆衛生上の決定事項であることに裁判所が関与することを懸念しています。これはCDCの問題なのです。

CNNがファウチにインタビュー。しかも放送は終了になる「CNN+」

アンソニー・ファウチ博士に、マスク裁判の判決、幼い子供へのワクチン、ある人にとっては英雄、ある人にとっては悪役として生きることの意味について話を聞きました。

ぜひご覧ください。CNNplus- 午後4時(米国東部時間)から

本当に誇らしいカジートニー・ファウチとの独占インタビューが実現しました。

ファウチ博士が本領発揮、驚きました。

ファウチはジャケットを着る時のルールも破った

彼のファッションテイストは彼の科学よりもさらに悪いことが判明した。

そして、上着を着るときの最も重要なルール、「上着の一番下のボタンは絶対にとらない」ということも破っていた。

彼がNIAIDの責任者であった過去38年間に、誰かが彼に上着の着方を教えたと期待しただろう。

参考記事

安倍元首相「防衛予算増やさないと笑いものになる」/ネットの声「そのとおり。岸田氏が笑われるのは構わないが、危険な目に遭うのは国民」
安倍元首相「防衛予算増やさないと笑いものになる」 ウクライナと台湾では共通点がいくつかある。1つは軍事バランスが大きく一方に傾いている。 もう1つは、両者とも、同盟国が存在している。同...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領 「正しくないものは正しくないのだ!女性のスポーツに男性を参加させることはできない。ポリコレで誰も話したがらないが私は言う」
トランプ大統領「女性のスポーツに男性を参加させることはできない」 トランプ大統領 「女性のスポーツに男性を参加させることはできない。彼らはそれについて話したがらない。 ボコボコにされることを恐...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました