社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:バイデン/記者の怒号の中「でくのぼ◯」のようにヘラヘラ笑う/スタッフは質問を受けつけず、記者団に「大統領に構うな」と叫ぶ

政治

バイデン氏、質問を拒否され、スタッフが記者団に「大統領に構うな」と叫ぶ

4月 20, 2022

バイデン大統領は20日、ロイド・オースティン国防長官やマーク・ミルリー統合参謀本部議長ら国防高官と会談した。台湾侵攻の可能性をめぐり中国との緊張が高まる中、国防高官との会談が行われた。

会議終了後、記者団はバイデン大統領にこの不安定な状況について質問しようとしたが、彼のスタッフがそれを制止した。

Foxニュースのハインリッチは、ホワイトハウスのスタッフがバイデンを報道陣から遠ざけていると報じた。

ハインリッチ氏「バイデン大統領が日本の首相とG7首脳の写真撮影に向かう際、プールされた報道陣が質問をしようとした」と報告した。ホワイトハウスの職員は「ノーノーノー」と言って報道陣を振り払った。

ホワイトハウスの報道陣が質問に答えないように奔走する様子をご覧ください。

「ノーノーノー」記者があえてバイデンに質問した後、バイデンのスタッフが叫ぶ

大統領がベルギーに到着すると、記者たちが質問を浴びせたが、大統領はすぐにそれを無視した。

バイデンホワイトハウスのアメリカ国民に対する態度は、このように要約される。“ただ命令に従え、何も聞くな”。このような国民との敵対的な関係は、持続可能なものではありません。(beckernews)

バイデンは質問を受けることを拒否し、彼のスタッフはバイデンの前から記者を追い出すために必死で叫んでいる

記者からの怒号の中「でくのぼ◯」のように呆然と宙を見つめるバイデン

参考記事

【動画あり】テレ朝・松尾由美子アナ、涙のニュース読みに激励の声。プーチンのニュースに涙したあと「ごめんなさい」/ネットは支持、激励、賛同の声
テレ朝・松尾由美子アナ「ごめんなさい」涙のニュース読み謝罪に「謝ることない」「気になさらないで」 4/20(水) テレビ朝日の松尾由美子アナウンサー(42)が19日のニュース番組「スーパーJチ...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領 「正しくないものは正しくないのだ!女性のスポーツに男性を参加させることはできない。ポリコレで誰も話したがらないが私は言う」
トランプ大統領「女性のスポーツに男性を参加させることはできない」 トランプ大統領 「女性のスポーツに男性を参加させることはできない。彼らはそれについて話したがらない。 ボコボコにされることを恐...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました