社会の話題と反応を発信していくネットメディア

林外相が韓国代表団と面会。林氏は都内で夕食会を開く/ネットは批判の声「夕食会まで・・」「ボールは相手にある。ただそれだけ」

政治

林外相が韓国代表団と面会 副議長は記者団に「アニョハセヨ」

林芳正外相は25日午前、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)次期大統領が政策協議のため派遣した代表団と外務省で面会した。代表団団長を務める次期与党「国民の力」の鄭鎮碩(チョン・ジンソク)国会副議長は外務省に入る際、記者団に「アニョハセヨ」(こんにちは)と声をかけて笑顔を見せた。

林氏は同日夜には東京都内の飯倉公館で代表団と夕食会を開く。一連の面会では、いわゆる徴用工訴訟や慰安婦問など日本側が韓国側に国際法違反の状態の解消を求める歴史問題も議題になるとみられる。(産経)

ネットの声

またくだらない譲歩をして舐められるのでは?

林大臣必殺の大あくびはこうゆう時にしてやらなきゃ!

「宿題」をやってきてもらわないと対応できません!」と、対応してもらいたいもの。

リンさんには何も期待しない。へこへこ会うんだろうね。

会わずに返してもらいたいものだ。ま、できないだろうね。この政権では。

やれやれ、難癖と捏造で嫌がらせされまくりで、レーダー照射の件も有耶無耶なのに、なぜに媚びた対応をするのか。

はっきり言って相手の言いがかりは、日韓併合の根本をなす話。一ミリも妥協の余地はない。

参考記事

河野太郎氏、3回目接種を呼びかけ「反ワクチンデマに惑わされず、3回目まではしっかり接種」/ネットは批判の嵐
河野太郎氏「ワクチンデマに惑わされず」と3回目接種を呼びかけ 4/23(土) 前ワクチン担当相で自民党の広報本部長・河野太郎氏が22日、ツイッターに新規投稿。3回目のワクチン接種の必要性を訴え...続きを読む
【話題動画】佐々木投手に詰め寄った白井球審の過去動画が話題/阪神平田監督「クソボールやないか!なんやその『ふてくされた』態度は!」
佐々木朗希に詰め寄った白井球審 試合後は「答えることは何もない!」 2022年4月24日 17時39分 24日のオリックス―ロッテ(京セラ)で先発の佐々木朗希に対し、マスクを取って詰め寄った白...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました