社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ウクライナ公式垢、またやらかす?!ウクライナ政府が感謝している国々の中に日本がない/ネットはあきらめ、怒り、ため息「もう何も期待しない」

政治

山田宏議員のツイート

ウクライナ公式「ヴァレリー・ザルジニ将軍:「このような困難な時期に支援と揺るぎない支援をしてくれたパートナーに心から感謝しています。」私たちの友情は私たちの勝利です」

動画に日本の名前も国旗もなし

岸田氏の支援に関するツイート

ネットの声

放置でいいんじゃないですか。岸田と林がコケにされたということで結構です。

まっ、日本のヨーロッパ全体に於ける認識、地位なんでしょうね…。外務省の怠慢そのもの。

さすがに「お礼を言え」と催促するのはちょっと違うと思います。ただ、そう言う相手なのだと認識してこれからは考えたらいいと思う。

武器供与していない国は載っていないようです。

感謝してもらうために援助をしているわけではないが、天皇陛下への誤った認識といい、この対応は問題ですね。

ってことは 感謝してないのですよ

もういいです感謝なんて強要するものじゃないでしょ。全ての支援を止め難民は返ってもらいましょう

そんなもんですよ、ウクライナ。もう何も期待しない。

参考記事

NEW!マスク氏、ツイッター社買収で合意。マスク氏「最悪の批評家もツイッターに残ってほしい、それが言論の自由というものだからだ」
マスク氏、ツイッター社買収で合意 5兆6千億円 2022/4/26 短文投稿サイトを運営する米ツイッターは25日、米電気自動車(EV)大手テスラ最高経営責任者(CEO)のイーロン・マスク氏がツ...続きを読む
那覇市議会「市民等の生命を守る活動を継続して行っている」自衛隊への感謝決議を賛成多数で可決 公明党は退席/ネット「公明党は退席な!」
那覇市議会 自衛隊への感謝決議を賛成多数で可決 公明などは退席 2022年4月25日 那覇市議会(定数40)は25日午前の臨時議会で、自民党会派が提案した自衛隊や海上保安庁の任務遂行に感謝する...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました