社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】軍隊から帰還した軍人の父。ボクシングのレッスン中の息子を驚かせる。目隠しをとった後の子供の行動が感動を呼ぶ

一般

GWです。仕事の疲れを癒してください。

軍隊から帰還した軍人の父。ボクシングのレッスン中の息子を驚かせる。

これは、あなたが今日一日で見ることができる最高のものです。

フランス、ポー…農民は、価格の上昇とマクロンの再選に抗議して、トラックに積まれた肥料を投棄する。

ロシア

買収された瞬間のTwitter本社のライブショット(らしいですが、コラかも。いずれにしてもこんな感じ?)

優しいワンちゃん。

引き続き、GWをお楽しみください。

参考記事

高市政調会長、岸田氏に喝!韓国大統領就任式への出席判断「新政権の態度見極めよ」/ネットは、高市氏支持、岸田氏に怒りの声。 
高市政調会長、岸田政権にクギ! 韓国大統領就任式への出席判断「新政権の態度見極めよ」 「誤った『妥協』のシグナル出すな」識者 4/30(土) 自民党の高市早苗政調会長が、韓国の尹錫悦(ユン・ソ...続きを読む
イーロン・マスク氏、「めちゃくちゃだ」/バイデン政権が設立した「真実の省」に、ハンターラップトップをトランプのせいにした者を責任者にしたことに対して
イーロン・マスク、バイデンの「真実の省」を「メチャクチャ」呼ばわり 新責任者のニーナ・ヤンコヴィッチは、以前、ハンター・バイデンのノートパソコンを "トランプ陣営の製品 "と呼んでいた。 20...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました